

春なの?春なのよねぇ。

先週火曜日グランディ21のお散歩でふきのとうをみっけ。

ふきのとう

春だなぁと。




と、思った次の日のレジーナのコテージからの風景です。

吹雪

吹雪だよ(笑)



ペケットで安くレジーナの森の宿泊券を売り出していたので、
前から泊まりたいねと言い合っていたママローとチケットゲト。
どうせだから春生まれの誕生会をやろうかって事で大福家にも参加してもらって、
レジーナに乗り込んだんだけど、笑うしかない吹雪にみまわれレジーナ楽しめず(爆)

のむ

レジーナに泊まりに行ったと言うより、場所を変えて呑んだみたいな^^;






それでも、那須に移動した次の日は快晴。

ちょびねる『そこの綺麗な元・オネエサン。そのパン頂戴!!!』Ver.

パンください

ペニーレインのテラス席でご飯食べれたし。


いけ

南ヶ丘牧場の池でマス軍団の中のチョウザメ見て、観光っぽい事も楽しんだ二日間でした。



しかし今年はホントよく雪降ります。
先月31日まで災害復旧工事で閉園していたモリリン加瀬沼公園を今日散歩したんだけど、
白いの少し降ってる中での散歩になっちゃいました。

もりりん

雪より桜を!!
いや、その前に梅の花を!!!
見たいよ~~~~!!!








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/211-9266207a

Comment

ともちん

レジーナの森、行ったんだ~!!!
結構お高いから憧れなんだよね~。
良かった?

  • URL
  • 2012/04/02 10:01

お多福

綺麗な元・オネエサン!

ま・・・綺麗だったんだからいいか(爆)
  • URL
  • 2012/04/02 21:45

なにわのおねえさん

えええーっ!!
お多福さんったら、「元」でいいのかー!?

じゃあ、うちのブログでも「元おネエさん」で通すことにしよう…
  • URL
  • 2012/04/03 18:35
  • Edit

はや

ともちんへ
レジーナお高いイメージあるよね。
今はシーズンオフで安いプランが出てるよ。
でもなぁ、、、、行くなら、新緑まぶしい時期以降がいいと思います^^;


お多福さんへ
膝の擦りむきは完治しましたか?ww


なにわのおば・・・おねえさんへ
あああ、見せたかった。
元おねえさんの吉本新喜劇ばりのこけを!
  • URL
  • 2012/04/05 21:58
  • Edit

ウメ村

吹雪~??? レジーナの自然は・・まぼろし~!! 
でも、お部屋ではどんちゃん騒ぎ??ワラ。

ウチも15日に再度覗いて来ます。 
  • URL
  • 2012/04/06 23:20

はや

ウメ村さんへ
まぼろし~~~だったねww
15日だとだいぶ春めいているんじゃやないかしら?
我が家の分まで楽しんできてね(笑)
  • URL
  • 2012/04/09 14:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
