

春を待ちわびて「みちのく春場所」開催のお知らせ。

去年は結局、花をつけることなく一年を終えてしまった我が家のおだまきちゃん。
よ~やく春だと気がついたのか、新しい葉っぱを見せ始めました。

DSC06859.jpg





今年は花をつけてくれるといいな。

odamaki.jpg

「みちのく仙台春場所」開催決定。

 
5月13日(日)11:00~15:00
場所 ドッグランサム
ラン使用料 3パグまで1家族1000円。
プラス別途参加費1パグ×@200円
詳しい内容については掲示板をご確認下さい。


参加表明はココの掲示板にて受付中 → ココ

リンクで飛べない方はみちのくパグオフ会→「http://puglym.bbs.fc2.com/」



受付締め切り4月30日
もしくは雨天時のビニールハウス開催を考慮して、
期限前でも人数が25人前後に達しましたら
参加申し込みを締め切らせて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m




「ブログ見てます」と言ってくれた近所のカルビく~~~ん。
もし良かったら参加してね~~~♪




*告知なのでコメント欄閉じてます*







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/213-059b3966

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
