オフ会デビュー

「ば~ろ~ば~ろ~」が口癖むぅちゃん(?)
気に入らないワンコをみつけたら、瞬時に飛び出せる体勢でおくつろぎ?

DSC02670[2]





ちょびの視線が痛くなかったかしら(笑)

DSC02671[1]



あ!タイトルのオフ会デビューはちょびが付けてる名札の事です。
13日の春場所に向けて、名札なんぞオーダーしちゃったりしてみました。



でも『月曜平日お散歩部隊」のウメ村長が日曜日に遊べるというので、
29日に名札デビューしちゃいました。




ミニミニオフに集まったのは4家族10パグ。

DSC02581[1]

パンにワラワラと集まるパグズ。





こちらはみちのくのキングofパグ使い!ウメ村村長!

DSC02716.jpg

私が桜をバックにパグズを撮りたいと言ったもんだから、
頑張って集めてカメラ目線を頂こうと奮闘するも
残念ながらパグズは無視
全員の注目を集める競技なんてあったら、残念ながら負けだね(笑)



でもね、暫くしてなぎちゃん(10歳)だけよ~~やく上に着目。

DSC02718.jpg

私が撮りたかった構図の写真は1枚も撮れなかったものの、
村長は一応パグ使いの白帯って事で(笑)



でもさぁ・・・みちのくより南のパグちゃんたちは可愛い洋服を着てオフ会してるつ~~のに、
お天気が良かったとは云え、ここの集まりは揃いも揃って裸族の集まりだね^^;
洋服なし、名札なしでも私はちゃんと見分けつくけどね。

DSC02695[1]


手前フォーンだけど黒が多いがじゅまる君とneLL,黒パグの梵天丸君。
ウメ母さん、もぅちゃんにちょび。
洋服を着てるとつい、洋服で判別しちゃったりするんだけど、
裸族で数時間付き合うと、その子その子の個性がより分かったりするもんなんだね。



好き嫌いがあるらしいふたば君。

DSC02550[1]






解散の頃よ~~やくカートからの眠りから目覚めたちぃちゃん。

DSC02840[1]

シニアちゃんらしい可愛い顔つきしてました。
相撲には参加しないけど、13日の春場所にも来てくれるみたいだから又拝顔できるね♪



まった~りとパグズと過ごす楽しい一日でした。
neLLの名札は次回にでもお見せしちゃうわね。似てるんだから。では今回はこれにて








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/216-d96bd95d

Comment

ウメ村

こんばんわ~!!記事を見て思わず吹き出しちまいました!笑 
キングオブパグ使いの白帯、ウメ村のムラさんでっす!! まだ白帯だから、パグ使いならぬ、パグ使われ・・・(爆) 
てか、あそこまでシカトされたらもはや、パグのぱしり??(爆2回目)
うんうん、ちょびネルの名札、かわいかった~!! 名札が付いてると初対面の方には親切だし、絶対良いと思います。
はやさんのカメラも腕も凄いや!!写真に臨場感があるし、迫力がある!! そしてそして、あっしの背中のお肉も綺麗に写ってる(爆3回目!!) あれはベルトであって欲しいと願う、白帯中年でした・・笑


  • URL
  • 2012/05/03 00:10

ユカ

先日はありがとうございました(*^▽^*)
春場所でまたお会いしましょう

ちいちゃんの起きている姿は貴重ですよ
耳が聞こえなくて目も見えないから
自分の世界だけですからね
外で風に吹かれたり(びくともしませんが)
ソファーの上のクッション2個重ねに乗っかってウトウトしたり
マイブームは色々あります
春場所での「だるまさん転んだ」はちいちゃんにぴったりの競技だと思いますが
抱える私には拷問です(^^;)
  • URL
  • 2012/05/04 12:45

はや

ウメ村さんへ
おやつを手に持ってるのに、パグズは落としたおやつ探しに忙しそうだったよね(笑)
桜と共に!の写真は撮れなかったけど、まぁある意味こっちの写真の方が思い出でしょう!
カメラの腕はどうかと思うけど、携帯はスマホにしたから
これからは少しスマホでの写真のレベルアップを目指すわ♪
一緒に色んな意味で頑張ろう(爆)


ユカさんへ
先日はありがとうございました。
思いがけず、タケノコご飯を食べれて満足な一日でした(笑)
ちいちゃん、寝太郎ちゃんのようでしたね。
シニアのパグちゃんに会うこともあるのですが、
あそこまで肝が据わってる(?)パグちゃんは初めてでした。
春場所で又お会いできるの楽しみにしております♪
  • URL
  • 2012/05/07 17:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ