第二回パグりんぴっく開催のお知らせ!

頂き物アミグルミ。名前は『クゥ誕』
neLLのおねえちゃんになります。

ぱく


お掃除で棚のホコリを払うために、久しぶりにお出まし願ったわけです。
(IGで評判が良かったので、アミグルミにピントがあった写真をUP)



ハンターneLL!!




「ぱくり!!」

ぱく2

あぁぁぁ、パクってしていい物かどうか確認しましょうね、neLLたん。
母さんは悲しいよ(泣)いや。・・・この場合は見せた私が悪いんだがww
そして、もう一つの場合は知られていないこっちが悪い(ごめんなさい)










さて、『 第2回 パグりんぴっく 』今年も開催します!




2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:30受付開始 AM11:00開場-3時閉幕予定


イベント内容:
【1】パグ相撲(はっけよいよい、はっけよい)
【2】かけっこ(説明いらべね?)
【3】うちの子を探せ!(素っ裸のパグ牧場からうちの子を探しましょう♪)

などなど。



bana.gif



今年も参加者の皆さんにお手伝い頂く形の運動会になりますが、
楽しく一日を笑って過ごせたらと思っておりますので、
是非是非一組でも多くのパグちゃんのご参加をお待ちしております。






*告知メインなんでコメント欄閉じてます*




そんでもって「参加する事に意義がある!」精神で、来たからにはポチしてね~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








個人的に。。。

今年も大阪ばんパグと日付がかぶっちゃった。
(パクったわけではありません。知ってるかww)
行ってみたいと思っていたのにorz
でも遠方からの参加者を見込んだから、連休に開催するしかないんだもん(TT)

昨年、震災後『東北さ、遊びさ来てけさい!』の気持ちで開催しました。
今年もその気持ちに変わりありません。


「パグさ連れて、東北さ、遊びさ来てけさい!」



middle_1315752935.gif



バナーは自由にお持ち帰り下さいませm(_ _)m





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/229-d3193bd2

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ