

友達ではなくお友達が欲しい・・

我が家の4才になるちょびはワンコ嫌いです^^;

ぴた

パピーの頃実家で吠えまくられたのが第一の原因だとして、
まぁ、第二の原因はイヤでも勝手に乗ってきては噛みつくneLLの存在。

根本的な原因はビビリの性格だと思うのですが、
ワンコのお友達は出来そうにない性格です。



数日前にこのブログをブログ村のランキングに登録してみました。

「パグりんぴっく」をみちのく仙台でやっているんだ!

という事が知られてないという事実を今回痛感して、
少しでも多くのパグ飼いさんに知って貰おうと思いまして^^;


ぴた2



さて数ヶ月前の話なのですが、ランキング上位者のブロガーさんと
「更新しない日でもブログ村のバナーをポチしてもらえるのはなんでなの?」
という話しをした事があります。
二人の方別々に聞いて(要約すると)「お友達がポチしてくれてるんじゃないかしら。」
という答えでした。


そして自分へのポチ数を見てハタと気がついた・・・私にはお友達少なかったんだとorz
・・・笑うしかない((爆))


なのでお願いです。お友達作りが下手な我が家とお友達になって下さい!!!

↓ ↓ ↓


『 仙台パグりんぴっく 2012 』

2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:00受付開始 AM10:30開幕-3時半閉幕予定
(参加受付8月1日より)







友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。
正しいときにはだれだって味方になってくれる。
(マーク・トウェーン)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





*告知メインなんでコメント欄閉じてます*








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/232-d8139c54

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
