可愛く写したい。

うちの旦那様はマメな部類に入る男だと思います。
先週の日曜日天気が良かったので、我が家のパグズが使っている
クッションのカバーを洗い、中身は庭に出し干してました。


グ~タラ嫁の私が今一番好きでハマっているのが写真を撮ること。
旦那が出掛けた隙にちょびねると庭に。

ホワイト4

・・・室内より屋外で、それも背景が緑だと綺麗に撮れちゃったりするのに、

そこに真っ白いクッションがあるなら




デッカ~~~~~いレフ板代わりになって



「さぞかし綺麗に撮れちゃうんじゃないかしら???」と思ったわけですよ。





「土足で上がらせた」と旦那が見たらがっかりするので、
帰ってくる前にこそこそと撮影会ww


ホワイト

ちょびは、期待にちゃんと答えてくれる予想通りの動きを(笑)







・・・でも残念ながら期待したような綺麗な写真は撮れなかったORZ
暗いかも。カメラの設定がマズかったのかな。

ホワイト3








なかなかカメラの腕が上達しない私ですが、

「仙台パグりんぴっく 2012」開催予定の宮城県の仙台市中心部

「杜の都」の風景写真(6/30撮影)を載せたいと思います。

緑




沿岸部は今も津波被害の爪あとを大きく残していますが、
駅中心部はすっかり311の震災前の暮らしに戻っています。


DSC06921.jpg






緑2




外に椅子とテーブルがある「牡蠣やさん」発見。
美味しそうな焼き牡蠣売ってました。
(ワンコOKか今度聞いてみようと思います♪)

DSC06987.jpg




ここはテラス席ワンコOK。ウニパスタ美味しいです♪

DSC06953.jpg


ケヤキの木が暑い日ざしを遮ってくれるので、この時期でも暑く感じず散歩出来ました。





パグ連れでみちのく観光に来てけさい。ついでにオフ会に参加しませんか♪
↓ ↓ ↓

『 仙台パグりんぴっく 2012 』

2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:00受付開始 AM10:30開幕-3時半閉幕予定
(参加受付8月1日より)


bana.gif






「 あやめ草 足に結ばん 草鞋の緒」
(芭蕉 奥の細道 より)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





*告知メインなんでコメント欄閉じてます*








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/233-ef084186

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ