

ランキング常連さんからメールが送られてきた。

仙台パグりんぴっく2012(10月7日開催)を
多くのパグ飼いさんに知ってもらう為にと、
毎日せっせとブログ更新中の私。

昨日もブログ更新を済ませ、ブログ村に反映されたのを確認して、
やれやれと珈琲をすすっていると、携帯に一通のメールが。


送り主はランキング上位に鎮座している天邪鬼ブロガー様。

晴れ

少々ワル乗りし過ぎのここ数日の私のブログにご意見???

ひええええ




仕事中だからとメールを無視。

散歩2-1









しようかと一瞬頭をよぎったものの、暇な休憩時間だったのでメールチェックしましたとも。




内容は。。。




『 ・・・コメント欄閉じてどーするっ!! 』




返事が遅くて失礼にあたってはいけないと、ソッコー丁寧にメールを返しました。




『やだー』




と。(* ̄m ̄)プ.
コメント欄を開けたら何を書かれるか分かったもんじゃない(←心の声)












そして返信を終え、空を見上げ(←盛ってます)高笑いをしたのでした(←ホント)

散歩3


ブログネタをありがとう(/`∇)/今日もブログ無事UP出来ましたm(_ _)m








すっかりダークサイドに堕ちた私ですが、お友達になってください♪
↓ ↓ ↓

『 仙台パグりんぴっく 2012 』

2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:00受付開始 AM10:30開幕-3時半閉幕予定
(参加受付8月1日より)


bana.gif








・・・宣伝はした方がいいと思い始めたのか、
宣伝してくれるとこに義理を感じたのか、パグりんの立役者・Oさんが
「何かくれる」企画を立ち上げてるんで、気になる方は → 「大福日和プラス






「やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん」
(スター・ウォーズ エピソードⅡより)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





*告知メインなんでコメント欄閉じてます*













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/236-a414e390

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
