スポンサーサイト


パグミに行けちゃった。

土曜日の朝山梨に向けて出発して、那須でも一泊して、
昨日の夕方、無事に帰宅しました。




帰宅後、撮ったお写真を前に、どうまとめたらいいのか困ってます^^;


アハハッハ!!


いつも以上に使える写真がありません。
(ほとんどカメラ放置だったし。)


だって、丸一日近くご一緒したのに、

DSC06048-1.jpg

憧れの存在のあんこ姐さんとちょびとの写真で

使えそうなのはこれだけ




でも、いいんです!

実際に会って話せて抱っこした!

我がパグ人生に悔いなし!!!






でもでも、たつたパパ、あとでお写真頂戴ね♪

DSC06034-1.jpg
*たっくんとたつたパパ&ちょびと私。







さて、私の中では今回のパグミで西の人と東の人の

ご対面の動画を撮るというミッションを自分に課していたのですが、

動画でお顔にモザイクかけるって面倒だから断念しました。





「似非パグミ」スタッフのじゅんこさん、ふざけたお写真で許してね。



「今回のパグミで初対面の萬家の世帯主さんと談笑中に。」


DSC05991-1.jpg




お荷物番の優秀パグたつた君が一人で仕事に戻った事に気が付き、

追いかけるたつたママ。



DSC05992-1.jpg






たつたママの『ついつい吸い寄せられる恐ろしい魔力』にかかり

追いかけてしまう世帯主。


DSC05993-2.jpg





どこまでも追いかける世帯主!



DSC05994-1.jpg
↑    ↑    ↑
二人をちゃんとみつけられたかな?

みつけちゃった方には、連絡くれたら
余ってしまった私の名刺を送りつけたいと思います!(笑






まさか叶うと思ってなかった、パグミへの参加。



仙台から一緒だった大福家、だるま家。
ホントに長旅、お疲れさまでした。


DSC06024-1.jpg

パグミ前日からご一緒した、あんこ家、ブン太家、萬家の皆様。
お世話になりました。
ご一緒出来て嬉しかったです。






パグミ当日にお話させて頂いた皆様。

使えるお写真がありません!!

ゆっくりお話したり、お写真を撮れず、心残りです。

が、パグミという大イベントで会えた事忘れません!!






そ、し、て、帰宅後おみやげの品や名刺に喜ぶneLL。

DSC06138-1.jpg

写真撮る前に既に開封して食べ始めちゃってるんだけどね





『おまけ』

親戚

ちょびと親戚さんとのツーショット。




パグミ以外の旅行記は使えそうなお写真があったらUPしたいと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/24-444a4d13

Comment

サト

おかえりなさぁい☆
そして長旅お疲れさまでしたぁ
はやさんとちょびちゃんが帰ってきて
neLLちゃん大喜びしたんじゃなぁい?
  • URL
  • 2010/05/18 20:12

りんこ

すごーい!長旅おつかれさま。
うちも一度は行きたいと
思いつつ、スルーしてるんだよね。
すごいね!
その行動力、すごく励みになったよ!
すごく楽しかったんだろうな。
いろんなぱぐや人に会ったんだろうな。
とっても楽しかったみたいで
よかったね!!!!
  • URL
  • 2010/05/18 20:55

ブン太ママ

お帰り~。
あのゴタゴタの中で写真撮るって
結構大変だよねー。
いいんだよ(^^)
思い出は心の中にね♪
  • URL
  • 2010/05/18 20:57

ミケポケ

お帰りなさい!
今回、はやさん、ちょびちゃんに会えて感動でした。
パグミの一番の目的だったんです!
後半、お土産のお礼をしに行ったのですが場所がみつけられませんでしたv-436
ビンゴでいいもの当たりましたか?

neLLちゃん、お土産に興味しんしんですが、ちょびちゃんはお疲れに見えますねv-286
  • URL
  • 2010/05/18 21:31
  • Edit

ひじしめ

お帰り~
ウルトラ長旅お疲れ様でした。
そうそう、聞いたよ。。。
破談。。。
ネルちゃんと旦那さんの仲は深まってた?(笑)

はや

サトさんへ
長旅でしたぁ~(笑
日本ってホント縦に長い!!
neLLは大喜びで迎えてくれましたよ。
会うまで元気にしてるか心配だったの。
早く連れてお出かけしたいです。


りんこちゃんへ
長かった~~~~~~!!
けど、行ってよかった~~!
反省点あり過ぎだけどね^^;
一番は山梨で後泊すべし(笑
でも、大阪まで連れて帰ろうと思うなら、
いつかはパグミに参加できると思うぞ。


ブン太ママさんへ
ゴタゴタ(爆笑
まさにその通りかも^^;
あの人数から知り合いを探そうと思ったら、
かなりの労力使うよね。
ただ、有名パグちゃんに会えただけでも
行った甲斐はあったかも。


ミケポケさんへ
ミケポケさ~~ん♪
歩いてる私を見つけてくれてマジ嬉しかったです!
こうやってパグご縁で実際会って話せて、感無量です。
ただ、次回はもっとゆっくりお話できる時に会いたいです。
場所はね、本気で一番後ろだったのよ。
ビンゴの声も遠かった^^;


ひじしめさんへ
破談。。。もう聞いたの?(爆
をいもをせしめようと思ったんだけど、
王国のガードは固かったわ。
でも、同じ棟でお泊り。
ちょびの魅力で女王を陥落する日もあるかもね♪

つっこママ

日曜日はお疲れ様でした!!
せっかくお会いできたのに
全然お話ができなくて非常に残念(><)
もっとお話したかったですよ~!!
しかもカメラにちょびちゃん撮れてないし~(><)ひぃ~~~!!
それでも見つけていただきありがとうございました!!
ぜひぜひまたお会いできればと思います^^
今度はぜひネルちゃんも^^会いたかったわ~

  • URL
  • 2010/05/18 22:33

ママロー

ちょっとちょっと~!!
はやさん、パグミレポこれで
終わりじゃないでしょうね~^^;
前夜祭は~??反省会は~??
そうとうお疲れと見た(笑)
燃え尽き症候群だべ??
でも、会いたかったパグズに
会えてよかったね♪
また、パグ友の輪も広まった??
今度ゆっくりお土産話聞かせてよね~♪

ちょびちゃん、ひらひらお洋服着て
よっく見なくてもめんこい♪
  • URL
  • 2010/05/18 22:44

じゅんこ

え~つっこちゃんと御親戚なのぉおおおお~

どこまでも探し出しましたとも!
世帯主さんとのツーショット
ミッション遂行ならず…
  • URL
  • 2010/05/18 23:07
  • Edit

花桃ママ

長旅、お疲れ様でしたぁ
パグミで、会いそびれてしまいましたね残念
沢山の方に会って、パグミを満喫出来たようで良かったです
来年は、会いましょうね-----
  • URL
  • 2010/05/18 23:43
  • Edit

やまりん

見~ィ~つ~け~~たっ~(笑)
  ゲッ~ト!!

お帰りなさい^^
 お疲れ様でした!
  • URL
  • 2010/05/18 23:59

ちたちた

「帰宅後、撮ったお写真を前に、どうまとめたらいいのか困ってます^^;」
大・同・感~!!
私も、悩みすぎて思考停止状態です・・・。
何をどうしたらよいものか・・・。笑i-229

当日は、はやさん、ちょびちゃんにお会いできて、感激でした!
そして、2泊3日の長旅おつかれさまでした~。
翌日もよいお天気でよかったですね。i-179

また、お会いできたらうれしいですi-178









  • URL
  • 2010/05/19 00:04

あいゆ

そうやろ~そうやろ~
私なんか岡山オフで、そうやった。
名刺配りで限界・・・その後、げんこつも限界。だから・・・写真無し。だってねえ・・写真に没頭してたらせっかく逢えた人ともお話できないもんね~
はやさん自信が楽しめたのならよかった。
で・・・元気で無事帰って来れてよかったね。
お疲れ様。
  • URL
  • 2010/05/19 00:57

はや

つっこママさんへ
あの人ごみでつっこちゃんをみつけて、舞い上がってしまい、
他の方とお話中にお写真撮ってしまいました。
みつけられるものなんですねぇ~~。
山梨は遠かったので、来年行けるかは自信ないのですが、
今後ゆっくりお話する機会があればいいなぁと思っています。


ママローさんへ
パグミのレポはこれで終わりだよ^^;
だって、ホントに写真を撮ってないんだもん(笑
思ったほど疲れなかったかも。
か、まだハイテンションが続いていて、
疲れを感じてない可能性もあるんだけどね。
芋煮対決、パパローが張り切っているなら、
お多福さんだって燃えちゃうんじゃない?(笑
秋になったら、やっちゃうかぁ。


じゅんこさんへ
つっこちゃんの親戚なの~。
だからちょびのセーラー服が似合うかも。
東の女王と西の魔女の初・ご対面、和気藹々だったの。
噛み付いてくれたらモザイクなしで動画で流したのに。


花桃ママさんへ
ココナツ家とは会えたんですよね?
共通の知り合いがいたなら、紹介してもらえば良かったです。
山梨では会えないかもしれないけど、
東日本のどこかでは会えそうな気はします。


やまりんさんへ
遠かったです!
是非、やまりんさんとも会いたいな。
名刺ホントに欲しいの?(笑


ちたちたさんへ
ブログで見たまんまの小吉さんに会えて、私の方が感激でした。
あの広い会場で会えるものなんですねぇ。
フフフ・・あのパグミをブログにまとめるって悩みますよね。
悩んで下さい。
ちたちたさん目線のパグミを楽しみにしているファンがここにいますから。
次回は是非、ゆっくりお話できる所で会いたいですね。


あいゆさんへ
名刺配るのって難しい。配る気も薄いんだけどね^^;
ただ、お写真がほとんど取れなかったのは心残りです。
人を探すのに時間を要してしまったのが敗因でした。
もし次回があるなら、小さい首からぶら下げるカメラを持参するつもりです。
パグミと云うより、会いたい人に会えた事で
十二分に楽しかったです。
そのうちあいゆさんにも会えるかな?

ナナミュウモ

パグミお疲れさまでした☆
ほんのちょっとでしたが
はやさんとちょびちゃんに会えて嬉しかったです♪
ちょびちゃんの写真が撮れなかったのがザンネンですが。。。
つっこちゃんと親戚さんなんですか!
ウチのマリモもなんですよ☆
親戚さん探しサイトには載らない遠いところで
つながってるかも知れませんね(^-^)
次 お会いするときははneLLちゃんにも会いたいな~(*^ ^*)
  • URL
  • 2010/05/19 02:59

たつたママ

頑張って探して見つけたので
名刺ちょーだいぃぃぃ~~~v-356

フッフッフ・・私の最大のミッション「はやさんに会う!」が遂行出来て大満足!!
こんなに想像してたのと実際に会った雰囲気がピッタリ同じな人は、アナタが初めてだす(笑)
(お顔は以前から存じ上げておりましたが・笑)

来年は、岡山とパグミ・・・2回会えるね♪

PS.花桃ママさんとは同じ宿だったよー!
  • URL
  • 2010/05/19 05:02

しばちゃんココア

長旅お疲れさまでした!

どうでしたか?初のパグミ参戦は(^O^)
ちょびちゃんといろんなパグちゃんとのツーショット!

結構撮れてたじゃないですか~

ミッションクリアーじゃないですか!

いい思い出になりましたね('-^*)/
  • URL
  • 2010/05/19 07:13

★ツヨぽん★

見つけました!
名刺…くれるの?

会場で探し人&探しパグの技は私には出来ませんでした。
声をかけてくれてサンキューでした。

ちょび♪可愛かった♪

パグミのために買ったデジカメ…撮ったのは一枚だけだったよん。
  • URL
  • 2010/05/19 07:33

うどまま

お~2泊3日 お疲れさま~
だろだろ・・・・名刺配るの難しい!
それに忘れてるんだもんね。
お会いしたことに舞い上がってお話が優先。
えっ 動画があるって!
たつたママさんのコメ気になるし・・・・。
何はともあれ 楽しい旅行になったようでよかったね!
  • URL
  • 2010/05/19 08:00
  • Edit

つき

あのね…
帰って荷物をぜ~んぶひっくり返してみたけど
はやさんの名刺がないの…




くれ!!!!!!!!!
  • URL
  • 2010/05/19 08:50

あんころりん

パグミ遠征お疲れ様でした~♪
(先ずあいさつをしておいて・・・)

私も!名刺貰ってない!!
そして、ちょびちゃんとのツーショット写真が・・・ない!!!

私は行けないからさ~
岡山で待ってるからさ~(神戸でも大阪でもいいよ)
ちょびねるちゃん連れて来てよ~!!
  • URL
  • 2010/05/19 10:10

お多福

やっぱり誰にも名刺配ってないんだ~!

私もはやさんの名刺貰ったためしがない!(笑)

見つけたからちょ~だい!
  • URL
  • 2010/05/19 10:41

イヴまま☆

私も↑つきさん同様、荷物全部ひっくり返して名刺探した・・・。
もしかして落とした!?ってかなりどよ~んと落ち込んでヘコみまくっちゃったよ・・・。

くれっ!!!
  • URL
  • 2010/05/19 11:12

イヴ

去年はそうでもなかったんだけど
今年のパグミ当日
ちょび家が行ってるって思ったら
行かなかった事をすっごく後悔したよe-259

たつたママさんを追いかける世帯主さん
面白すぎ(*≧m≦*)
フリフリスカート、ちょびちゃん似合うねぇe-446
遠いけど行って良かったね☆
つっこちゃん、マリモちゃんと親戚ってことは
やっぱり凛とも少しは血が繋がってるのかも♪

来年ちょび家が行くなら
我が家も電車で行こうかなe-271
  • URL
  • 2010/05/19 12:49

ななぽんとまぁ~

おかえりなさ~い♪
長旅お疲れ様でした☆

私も見つけましたよ!
世帯主さんとたつたママさんお二人とも!
でもたつたママさん風な人?もの?もあってちょっと自信なしですが(笑)
仲良しブロガーさんに会える!
親戚さんにたくさん会える!
これもパグミの醍醐味ですよね!

来年は・・・
来年こそは私も~(涙)
  • URL
  • 2010/05/19 13:07

華ママ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
レポまとめるのも大変だけど~~~
ご挨拶せずに天然な物で(。p_q) 許して ㊦サィ・・・↓
しっかり、はやさんだとは知らずにちょびちゃんのお写真撮っていたとは~~~(;´Д`A ```
今度お会いしたらご挨拶しますからこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
  • URL
  • 2010/05/19 13:26

ココナツパパ

はやさん、お疲れ様でしたー。
まさか、パグミではやさんに会えるとは、今でも信じられないですよー。

最後の親戚さんショットありがとうございましたー。
ココとちょびちゃんが親戚さんじゃなかったら、こうして繋がらなかったかもしれないですもんね。

このままパグミレポ終わってしまいそうな雰囲気を感じたのは私だけ!?
  • URL
  • 2010/05/19 14:49

ここなmama

おかえりなさーい!
長旅、お疲れ様でしたぁ。
レポ、これで・・・おしまいなの・・・?
うぅ~
思い出、心の中で独り占めぇ~?!
今度、じっくりお話聞かせてもらうわ!!
  • URL
  • 2010/05/19 15:01

世帯主

ボクもみつけちゃったので名刺ちょうだいっ!

実はこの時の記憶がまったくないので、かなりの魔力に導かれていたのでしょう…

…うそです。

こちらのほうこそ、ほんと~にお世話になりました。
またよろしくお願いします。
  • URL
  • 2010/05/19 20:15

アズキ

おかえりなさーい
楽しめたようでよかったです♪
世帯主さんとたつたママ見つけたよ!
くれっ
  • URL
  • 2010/05/19 20:36
  • Edit

やまりん

  ホ・ン・キ よ

はや

ナナミュウモさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ、超有名なへそくり姉妹に会えて感激でした。
パグミはやっぱ有名どころが勢ぞろいで、思い出してもドキドキです。
つっこちゃんと親戚なんですね。
もっと遡ったらHitするかもしれませんね。
今度お会いしたときは是非並んでお写真を撮りたいです。

たつたママさんへ
え?たつたママにもあげてない??マジ??
私もお顔は存じ上げていました(爆
想像と一緒ってのが気になるなぁ。
ゆっくり尋問したい気分だわ。
次回は「よ○ま○」に泊まって、いっぱいお話出来るよね♪
うどままが一緒に泊まってくれるらしいから
広すぎる部屋でも安心だわ。
PS.ここにも花桃ちゃんと会った人がいたんですね。


しばちゃんココアさんへ
初パグミは何が何やら・・・で、反省点のオンパレードです。
じっくりゆっくり楽しむ余裕はなかったのですが、
ブログで有名なパグちゃんのオンパレードで、
感激ものでしたよ。


ツヨぽんさんへ
今更、うちの名刺はいらんでしょう(笑
ばぁばをみつけるのは簡単だよ。
実は私、視力悪いんだけど、聞き覚えのある声と
喋り方の方に振り向いたら、ばぁばがいた!!
二人で参加して、一枚???カメラ頂戴!


うどままさんへ
名刺は配るの忘れるよね^^;
ホントに初めまして状態の人にはお渡ししたけど、
ブログでやりとりしてる人だと、ついつい
「もう、いっか!」になっちゃうの(笑
動画も撮ったけど、ブログに乗せるのは諦めた。
来年はホントにうど爺に会いに行きたいな♪


つきさんへ
変ですねぇ。
もう一回、荷物をひっくり返してみてください。


あんころりんさんへ
こちらこそお疲れさまでした。
会えて、ホントにホントに嬉しかったです。
でもって、名刺、あの夜持ち歩いてなかったので、
次の日にお渡ししようと思ったら、何故でしょう?
渡しそびれました。・・・しっかり作ったのに(笑
神戸はむりむり!(大阪は行ってみたい)


お多福さんへ
配ったの!
3枚位は^^;
解散する時にお渡ししたいから、忘れずに言ってね。
を、お多福さんが忘れたでしょう(笑


イヴママさんへ
いや~、失礼しました。
放置してたカバンに名刺が入っていて、
全く渡すの「わ」の字もなかったのですよ。
今度、でいいですか?
本気なら住所を教えてくださいな(笑


イヴちゃんへ
よ~分かんないけど、高速の乗り換えを間違えて、
一回下に下りたから、所沢とか通ったのね。
その時に会える距離なんだぁと思ったら、
無理にでも誘えば良かったと私も後悔したよ。
来年だよねぇ・・。お互い後悔しないようにしようね。
それと世代をもっと遡ったら凛ちゃんとも親戚なのかな?
そう考えると楽しいね♪
あ、イヴちゃんに書いてもらったちょびのイラストを
名刺にちょこっと使ってるの。
事後承諾でゴメンナサイ。


ななぽんとまぁ~さんへ
距離だけ言ったら、ホント長旅でしたよぉ。
たつたママ風な人じゃなく、たつたママだと思う(爆
たくさんのパグさんが集まるパグミは、
有名どころのパグさんも勢ぞろいで、
なんでしょうねぇ・・・凄かったですよ。
お互い日帰りの距離ならいいのにね(泣


華ママさんへ
ちょびのお写真撮ったの?
いやぁ、ビュン、と来て、ビュンと去ったので、
その場では全く誰か分かりませんでしたよ。
渡されたお名刺で華ママなんだと認識しましたが、
あれは会ったうちには入りそうにないですよね。
天然な「物」では仕方ないですもんね(爆


ココナツパパさんへ
ホント、パグミで会えるとは私も思ってなかったよ。
色々考えて悩んだけど、参加して良かったと思ってる。
パグミレポはこれで終わりだよ^^;
中間は那須だよね。帰りに那須に寄ったけど、いいよね那須。
でも、最初に松島をやっつけちゃうか!


ここなmamaさんへ
長かったよぉ。
でも、1パグだけなら移動の自信はついた。
レポ、これでおしまい(笑
今度、会ったときにじっくり話しちゃうわよ。


世帯主さまへ
みつけちゃいましたかぁ^^;
だったら、お名刺貰ってもらうしかないかなぁ。
今週末、お庭を開放してお待ちしてますんで、
距離をもう少し伸ばして、こっちまでやってきて下さいな。
たったプラス3時間です。
(適当なアテレコお許しを~)


アズキさんへ
たっだいま~~~。
楽しかったですよぉ。でも、かなり舞い上がり~ので、
記憶がところどころ欠如してるんだけどね^^;
名刺ね(笑


やまりんさんへ
らじゃ~。

なゆぱぱ

お疲れ様でした。ちょっとですが
お会いできてよかったです。
今回はあっという間だったので
次回はゆっくりお話したいですね。
  • URL
  • 2010/05/20 00:09

くうぱぐ

長旅お疲れ様でした。
つっこちゃんに会ったんですね~。
しかも、親戚さんだったとは~。
  • URL
  • 2010/05/20 18:43

はや

なゆぱぱさんへ
あんなにたくさんの人がいても会えるものなんですね。
ただ、結局ママさんたちにはご挨拶できず^^;
一人一人とゆっくり話せないで終わってしまいました。
今度はゆっくり会いえるといいですよね。


くうぱぐさんへ
そうなの!!!あのつっこちゃんと親戚なの♪
なかなかコメントは入れれなかったんだけど、
ずっと会いたいなぁと思うパグちゃんだったから、
行って良かったよ。
  • URL
  • 2010/05/21 11:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
