秘密にしておきたい。

ブログを乗り換えたわけではないのですが、
ワタクシピグのアイテム欲しさにAmebaのアカウントを三つほど持ってて、
そのうち一つは仙台が誇るペコちゃんパグ親子が主催しているグルっぽ
(趣味や嗜好が近い人と集まって楽しむことができるコミュニティ)に参加させてもらってます。



平日活動が多めのペコパグ・グルっぽなのですが、昨日は運良く参加する事が出来ました。
奥ゆかしい、主催者ペコちゃんママが見守る中

流しそうめん3

その場で刻んだ新鮮野菜の山形のダシやスモークされたお肉が出てきたり、
チーズフォンデュが振る舞われたりと、グルっぽの名称は「お散歩部隊」なんだけど、
ちょっと山を登った場所でのデイキャンプって感かしら♪



流しそうめん2



メインは蔵王の青竹を使った本格的「流しそうめん」

長そうそうめん4

そうめん以外にも色んな物が流れてました(笑)



敷地内には小川なんて流れていて、暑くなれば水遊び。

流しそうめん5

場所的にあまり知られてはいないせいか、訪れる人もまばらで
出来たらこのまま秘境のような扱いで秘密にしておきたいので、
敢えてここでは場所名は書かなもーん(笑)




ここ穴場なんだと思うんだけど、水洗トイレに水道完備な場所なので
キャンプしていた家族やグループもいたんだけどね。


この場所は載ってませんが宮城県の「ペット同伴可」のキャンプ場 → ココ





キャンプ好きの方も♪行ってみっぺが、来てけさい♪
↓ ↓ ↓

『 仙台パグりんぴっく 2012 』

2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:00受付開始 AM10:30開幕-3時半閉幕予定
(参加受付8月1日より)




bana.gif








「 自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。 。」
(モンテーニュ)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






*告知メインなんでコメント欄閉じてます*



よ~~く見たら、1枚目の写真。
みちのくのペコパグ・ウメちゃんじゃなく、なぎちゃんだったね^^;

ベロの長さが足りてないし右に流れてかったもん^^

DSC01474.jpg

仙台パグりん隠れイベント。題して「ウメちゃんを探せ?!」

パグりんにてウメちゃんをみかけたら「ペコちゃ~~ん」と呼んで下さいませ。
もれなくミルキーが貰える(かも知れません。貰えなくてもウメちゃんとお友達にはなれるはずです!)







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/244-ec090854

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ