・・・演出なの。協力してね。

マテがneLLが苦手な事もあり、私の撮る写真の殆どは寝ているとこだったり、
お散歩してるおケツ写真が多いんです^^;

DSC00374.jpg

オケツなんて、ネットに流しにくい写真ばかりが増えていく現実。







だからとたまにムラムラと意味もなく着せてみたりして、
可愛くなるべく演出する事もあるのです!


演出

でも、これ・・・あまり可愛くないと実はボツにした写真(笑)





こっちはneLLの我慢してる顔が面白いからと、ツイッターで採用した写真♪

演出2







『ハイジみたい』と言って頂きました♪

演出4

パグって何でも似合っちゃう



さて、仙台パグりんぴっく2012。
正装・変装なんでもあり~の入場行進を企画していますので、
参加予定のパグちゃんは是非是非協力して下さいね♪




行ってみっぺが、来てけさい♪
↓ ↓ ↓

『 仙台パグりんぴっく 2012 』

2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:00受付開始 AM10:30開幕-3時半閉幕予定
(参加受付8月1日より)




bana.gif








「オリンピックで重要なことは、勝つことではなく、参加することである。
人生で大切なことは、成功することではなく、努力することである」

(クーベルタン)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






*告知メインなんでコメント欄閉じてます*
















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/246-0deb6505

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ