

・・・待てません。

『万葉集』
7世紀後半から8世紀後半ころにかけて編まれた 日本に現存する最古の和歌集。


『万葉植物』
万葉集で詠まれている植物。



『昭和万葉の森』
昭和天皇在位60年を記念して整備された、万葉植物を主体とした森林公園。


ヤマユリ(昭和万葉の森)


家の近所でもユリは咲いてるんだけど、どうせなら咲き誇る百合が見たくって
咲いてると聞きつけ(?)お出かけ♪
県北に位置する公園で、そんなに人と会わないが私的にはとってもいい(笑)





どうせならユリをバックに写真を撮りたくって。「マテ」

百合

・・・マテと言われ待つちょびとトコトコ歩くneLL。







ある程度私に近づくと止まります^^;

百合2







マテと言っているのにスイッチ入ってしまい、ちょびにちょっかいかけるneLL。

DSC03571





『マテなのに』とイラつくちょび。

DSC03572

待てないって若いと言うより性格よね。
私も待つのは苦手です。だから基本約束が苦手^^;
でも楽しみだったりするのよね。秋が楽しみ~♪




仙台パグりん参加受付まであと9日(7/23現在)となりました。
雨天時は午前部午後の部と分けての開催になります。
注意事項を含め申込詳細をご確認の上、申込をお願いしますm(_ _)m

行ってみっぺが、来てけさい♪
↓ ↓ ↓

『 仙台パグりんぴっく 2012 』

2012年10月07日(日)

雨天決行(名物のビニールハウスにての開催になります) 


場所★ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)
宮城県黒川郡「泉スマートインター近く」

時間☆AM10:00受付開始 AM10:30開幕-3時半閉幕予定
(参加受付8月1日より)




bana.gif








「万事は辛棒強く待っている者のところにやってくる。」
(ロングフェロー)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






*告知メインなんでコメント欄閉じてます*






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/247-094ae1f6

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
