

怒る事ないのに・・・。

パグズの為ならエンヤ~コ~ラ♪
涼を求めて、清流という言葉がピッタリの二口渓谷に川遊びに。
(宮城県の紅葉名所でもあります。)




楽しい楽しい川遊び~~~(笑)





の、はずが。




なんて事?!・・・ちょびさん濡れるの嫌いだからしかめっ面。

mizuasobi2.jpg

雨上がりの散歩も嫌いな子だから仕方ないんだけどね^^;






neLLは足がつくのであれば多少濡れても平気だから楽しんでくれるかと思いきや、

mizuasobi5.jpg

着いて早々対岸に渡るために一人(一パグ)で渡らせられたのが気に入らなかったらしく。





「も~~こんなトコ入りません。」

mizuasobi4.jpg

って怒られちゃったよ(笑)






タイトル「川には入りたくないけどオヤツくれ~~。」

kawaasobi.jpg



パグはやっぱり川遊びよりオヤツの方がいいのよね♪

アブに刺されるというハプニングはあったものの、
屋外でパグズと涼しく過ごせるってやっぱり楽しいわ~。
アブ除けでもググって、川遊び又行こ~~~~っと♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 仙台パグりんぴっく2012 』
10月07日開催。参加受付中。申込詳細はバナーをポチしてね。

↓ ↓ ↓

bana.gif




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/253-4640ae10

Comment

むぅ

ちょびちゃん、本当に水が嫌そうな顔してる(笑)
ネルちゃんは吠えて怒ってる(笑)!?可愛い口元♪
浅瀬だし、見てるだけで涼しげな川ですね~いいな~!
アブに刺されたってはやさんが!?
大丈夫ですか??
  • URL
  • 2012/08/07 20:19

はや

むぅさんへ
浅瀬なのよ。
それなにに嫌がる我が家パグズ^^;
困ったものだよね。
アブはちょびネルとも刺されちゃった。
ちょびはスグに気がついたからほぼ赤みナシで、ネルは少しだけ。
問題なしだよ~。ありがと^^
  • URL
  • 2012/08/07 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
