

負けない!いざ!勝負?!

  • 2012/08/07 22:15
  • Category: 日常
ペットボトル好きのneLLなので、もちろん(?)あやた○バージョンだってあります!!

DSC08163







でも今日勝負するのは私の靴下!

kutusita.jpg







それも履いている靴下でなければいけません!

kutusita3.jpg








奪い取るまでジリジリと真剣勝負が続きます!

kutusita4.jpg






ガ~~~~~ン?!

kutusita6.jpg

私が負けてしまった(TT)連戦連敗・・・。
・・・この靴下に穴が開く日も近いな・・・・。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 仙台パグりんぴっく2012 』
10月07日開催。参加受付中。申込詳細はバナーをポチしてね。

↓ ↓ ↓

bana.gif

申込開始一週間で定員のおおよそ2/3の申し込みを頂きました。
やったるで!負けないで!の励みになっておりますww










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/254-71d2608a

Comment

ここなmama

nellちゃんのペットボトル持ってる姿
可愛い~♪
いつまでも、おこちゃみみたいで、可愛いねっ。
ここなは中身の残ってるヨーグルトカップなら
ペロペロガジガジするけど、殻のペットボトルや
まして靴下なんて、興味なしだわー。
家にnellちゃんみたいな子が一人いたら、たのしーねーo(≧▽≦)o
  • URL
  • 2012/08/08 12:14
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ
ちょびが1歳前から今のちょびで寝てばっかりだから、
neLLを見てるとホント飽きないよ(笑)
だからついつい家族中が甘々で、大きくなっちゃたけどね^^;
元気ならそれでいいやって思っちゃってます。
  • URL
  • 2012/08/08 20:44

まるママ

靴下に穴が開いたって、neLLのせいじゃないもん。
だって、最初っから指出てますがな(笑)
neLLファイト!!
  • URL
  • 2012/08/08 22:37

むぅ

ネルちゃん可愛い~!!
ペットボトルをカミカミして押さえてるお手手がたまりませんね。
あと靴下を必死で取ろうとしてる口のボツボツに触りたい(笑)
  • URL
  • 2012/08/09 18:35

はや

まるママへ
そそ、最初から穴あきだから(爆)
でも、こんな事してるとビロロンと伸びるのよ^^;


むぅさんへ
ペットボトル、がっつりホールドしてるでしょ?
パグレスリングがあったらイイ線いくかもね(笑)
お口のボツボツって萌えるよね~~。
私も大好き!
  • URL
  • 2012/08/10 09:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
