嫌いな顔。

  • 2012/08/27 16:33
  • Category: 日常
Bころりんさんが姐さんのガハガハ顔が嫌いだとブログで書いていた。 → ココ

実は私もちょびのガハガハ顔が嫌い^^;



何で好きじゃないか考えてみようと思ったんだけど、
嫌いだからあんまりガハガハ写真を撮ってなかった(笑)

DSC04024.jpg


嫌いな理由1。ほっぺが無理に上がってる感じがして痛々しく感じてしまう。
見てるこっちの顔まで強張るわ^^;





「早く撫でなさい」と訴えてる写真。

tyobi3.jpg

ちょびはふてぶてしい顔の方が好き






ちなみにneLLのガハガハ顔はアザラシがお~~~~♪

nerugaha.jpg

同じパグなのに違うもんだよね。

Pagination

Trackback

夏の思い出・・・嫌いな顔、好きな顔 from パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

いわゆるガハガハの顔です
  • 2012/09/03 05:57

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/258-d8038e53

Comment

mimi

あー、わかります、アザラシ顔。
TVにアザラシ出てると、『ロックだー。かわいい〜☆』と言ってしまいます。
1枚目のちょびさんの写真、知り合いのラーメン屋の親方に似ていて、ちょっと笑っちゃいました。すみません。
その親方もパグ主歴が長いんですー。
  • URL
  • 2012/08/28 23:02

はや

mimiさんへ
ロックちゃんもアザラシ顔になるのねi-179
色が白かったら間違いなくゴマフアザラシだと思うんだけど、
いかんせん真っ黒だもんね(笑)
で、どこのラーメン屋?
パグ好きとしては是非行ってみたいわ(爆)
  • URL
  • 2012/08/31 12:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ