

嫌いがあれば好きなところも。

  • 2012/08/29 08:25
  • Category: 日常
前回ちょびのガハガハ顔の事を書いたけど、
ちょび以外だったら、ガハガハ顔も可愛い~~と思ってます


だってマジ、パグって可愛い(○´艸`)


ブログを始めた事でパグズの写真をマメに撮るようになり、
自分用にカメラを買った事でますますマメに撮ってます。

でもその殆どが、他の人から見たら何が可愛いのか分からない写真かも(笑)



「ちょびの太いひげが好き」

tyobineru3.jpg






「neLLの無防備なしっぽと後ろ足が好き」

DSC03297.jpg








「へそ天で寝てる時の手が好き」

tyobineru4.jpg


一個だけでも可愛いねってうなずいて貰えたら嬉しいな。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 仙台パグりんぴっく2012 』
定員に達しましたので申し込みを締め切りました。

↓ ↓ ↓

bana.gif

楽しい一日になるよう準備にいそしみたいと思います♪


参加申込をされた皆様へ
競技については8月31日締め切りの事前申し込みとなっております。
返信しましたメールに記載されている掲示板に書込みをお願いします。
どうしても掲示板に辿りつけない方は今月末迄にメールにてご連絡下さい。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/259-bde8d9c2

Comment

イヴまま☆

イヴもガハガハ顔はイケてませんねぇー。
イヴのガハガハ顔を見るたび昔むか~し流行った【嗚呼!花の応援団】のクエッ!を思い出すのよ(ーー;)

ちょびちゃんの太いヒゲか~。
私はピンポイントに好きなところって、その体制無理ありすぎだろ・・・って思うのに強引に運転してる腕に横からアゴ乗せ(ぃゃ・・アゴを押し付けるか。)して眠りにつこうとしてる姿かな~。
ヘソ天で寝てるneLLたんの手、可愛いぞ♪
てか・・・無防備で寝てるneLLたんの姿そのものが愛しくなるわぁ~♪
  • URL
  • 2012/08/29 11:57

sandalwood-y

マジ、パグ可愛いです。
無防備な変顔、変な格好 ついこの間のことなのに
懐かしいな。
nellちゃんに大福を重ねてしまいます。
ガハガハ顔もね 可愛いよ♪
  • URL
  • 2012/08/29 22:28

はや

イヴままさんへ
可愛いイヴちゃんでもガハガハ顔はやっぱりNG?
血筋かしら?(笑)
って花の応援懐かしすぎるぞヾ(≧▽≦)ノあははは
パグのあご乗せしてる表情って私も大好き♡
プラス強引となると可愛くって仕方ないよね。


イヴままさんへ
neLLと大福ちゃんはきっと無防備派だったんだね(笑)
パグをハグハグしたくなったら、むむちゃん連れて遊びに来て~。
私がむむちゃんハグハグしたいの(笑)


  • URL
  • 2012/08/31 12:49
  • Edit

bubumama

全部可愛いっす(o^∇^o)ノ
それにしてもフォーンと黒の違いなんでしょうかねぇ?
うちもボギーがちょびちゃんみたいに物事を気にするタイプで、ベティは天真爛漫わが道を行くタイプです。
  • URL
  • 2012/09/03 06:40
  • Edit

はや

bubumamaさんへ
この違いなんでしょうね?
ちょびはかなりのビビリでちょっとした事に反応するので、
困ってます^^;
性格+年齢と共にひどくなってるきが(TT)
  • URL
  • 2012/09/04 14:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
