スポンサーサイト


皆さんこんばんわ

  • 2010/05/20 23:56
  • Category: 日常
皆さん、こんばんわ。


DSC05010[1]






『ねるちゃんネル』の時間です。









DSC05011[1]





キャスターはあたち、テレビ大好き。





DSC05710[1]







滝川クリステルヘレンが勤めます。


DSC05782[1]

黒パグ歴三ヶ月の新人でしゅがお願いしゅます。



『 さて 』



『 宮城県に住む、フォーンのパグ、ちょびさん2歳1ヶ月がパグミから帰宅後 』

DSC05510[1]


『 浮かない表情が続いているそうです。』



 我がねるちゃんネルの取材に対して


DSC05516[1]


 「 語ることはないもん。」 と、いつもにもまして。 


 黒い表情 




 その後の我がねるちゃんネルの総力取材の結果 

 原因は先週の土曜日にある事が判明しましゅた。




 さっそくはやさんが撮った少ないお写真から検証してみましょう。

DSC05850[1]



 おいしそうな雰囲気のお写真ですが、ブレブレですねぇ 



 この後、乾杯のお写真も食事風景のお写真も1枚もなし。







 かぶりものタイムに移っちゃってます。






 貴重なあんこちゃんの生かぶりもの姿なのに


 「なんでなんだよ」と後悔の叫びを上げたくなる後姿・写真。


DSC05853[1]
*かえるはだるま君。



 はやさんが写真を撮る気があったのか疑いたくなるお写真ばかりです。




 わざわざ会いに来てくれた、チェブとミトンも後姿。

DSC05870[1]




 いやはや、これはパグミの前夜祭というより、

 メインは仮装ぱーちーだったに違いありません。






 他のメンバーが写っている写真からも検証しましょう。



 


 これがパグミの前夜祭というものなのでしょうか?





 どさんこ絞られ中の萬王子と 

DSC05878[1]

 都会のどさんこ臭に興味津々の大福親子。



 さすが大福親子、オチリに対しては、
 場所も時も選ばず食いつきがいい事が分かる一枚です。




 


  
 そして、どこでも持ち上げられ自慢のブン太君。


DSC05837[1]
 


 聖地パグミでも何度となく見た光景がここでも

 繰り広げられていたようです。










 最後に。



 暗い表情の原因だと思われる一枚を発見しました。

  


 姫服のちょびさんが、をいも王子に挑んでます。

 DSC05875[1]

 逃げようとする王子 と 笑ってる侍従の様子が

 ブレブレ写真からお分かり頂けますでしょうか?










 はぁ。

 DSC02278-1.jpg


・・・この夜、をいも略奪作戦は失敗に終わったようです。

ちょびさんの浮かない表情はをいもが原因。腰痛ではないようです。



以上。

『ねるちゃんネル』の滝川ヘレンがお届けちました。




じゅんこさん、「ねるちゃんネル」のアイデアありがと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/26-355214c2

Comment

たつたママ

えっ!
みちのくチームはパグミの前夜祭で
「どさんこ絞り大会」を開催していたのですか!!

・・・「サムディ」でよかった。

★ツヨぽん★

カメラを渡しても、こんなブレブレ写真しか撮れないと思うから…あげない!

ねるちゃんもテレビ好き?お嬢はかぶりつき。
  • URL
  • 2010/05/21 00:45

しばちゃんココア

さすが滝川さん、上目づかいにやられちゃいました(笑)

楽しい前夜祭だったようですね('-^*)/幸せすぎて写真を撮るヒマもなくなりますよね~わかります!
  • URL
  • 2010/05/21 06:03

うどまま

ねるちゃんネル・・・えーわぁ!
これいける!
ところで 「ダンバー博士の子イヌを飼ったあとに」ってよかったぁ?
アマゾン検索で賛否両論で 読もうかどうしようか迷ってます。
楽しいときの写真は 無理無理!
  • URL
  • 2010/05/21 07:42
  • Edit

お多福

翌日のどさん子絞りレクチャーを忘れた・・・。
  • URL
  • 2010/05/21 08:38

じゅんこ

ちょびちゃん
息苦しくないのかな?
あっ
心が苦しいのか!?
  • URL
  • 2010/05/21 10:53
  • Edit

じゅんこ

西川ヘレンじゃなくてよかったよ~
  • URL
  • 2010/05/21 10:54
  • Edit

あんころりん

あっ!絞ってもらうの忘れた!!

そしてまさかの(被り物)後ろ姿が2枚!!!(爆)
  • URL
  • 2010/05/21 11:40
  • Edit

ひじしめ

ははーん。。
原因はどさんこ王子か。。
ちょびちゃん、大丈夫!
勝負はまだまだこれからよ!じっくり作戦練って敵(?)をねろねろ。。いやっ、めろめろにし敵(?)がその気になったら、素早くをいもをねこそぎ強奪し、不二子ちゃんみたいにとんずらよ!
まずはナイスバディ目指して食いまくれ!

むう

ねるチャンネルに癒されました!!
可愛い~!!
このオシリがなんとも言えず最高♪
そしてお口に土をつけて可愛さ倍増ですよ!!
みんなの被り物も最高ですね!!
  • URL
  • 2010/05/21 13:13

ココナツパパ

スゴ~イ!
ねるチャンネルの総力取材って凄いですね。

でも、前夜祭はどさんこ絞り大会って!!
それに、大福親子の反応の良さには感服ですね。
  • URL
  • 2010/05/21 13:17

つき

前夜祭=どさんこ祭り
で正しいでしょ?
それにどう見ても姫さまが「イヤイヤ」しているようにしか…
違う?
うちのどさんこ王子もずっと浮かない表情なのよ。
  • URL
  • 2010/05/21 14:27

はや

たつたママさんへ
そうなのよぉ。後ろの方で気がつけば、どさんこ絞り。
サムディ(合成に)私も入れれてよ。
こっち、結局誰もまともな前夜祭写真がないかも^^;


ツヨぽんさんへ
うちのコンデジ、割と暗いのに強いんだけど失敗だった。
部屋がまず、暗いんだもん。
取りあえず気が向いた時にシャッターは切っていたのになぁ。
新しいのくれたら、きちんと撮るよ♪
ねるはかぶりつきはしない(笑


しばちゃんココアさんへ
あんこ姐さんとは距離から考えても、
会えるとは全く思っていなかった
超・憧れのパグちゃんだったの、
マジ舞い上がり~~~ので、記憶茄子です^^;
今頃になって、ようやく「会えた事」を噛みしめてます。


うどままさんへ
いいネーミングでしょう♪
じゅんこさんが他のブログのコメントで書いてあったのを見て
早速パクっちゃいました。
これで私は前夜祭もブログアップ・クリアだわ!!!
「子イヌを飼ったあとに」はね、ホントに基本の本って感じ。
しつけ本には全くならないけど、今、仔犬を飼っていて、
「座れ」とかに意味を持たせいタイプの人には良い本だと思うよ。
借りるならOKだけど、飼う程じゃないかも。


お多福さんへ
翌朝もするつもりだったの?(爆

ちょび

じゅんこさんへ
お腹を苦しくしたかったのに、失敗しまちた。

ねる

じゅんこさんへ
ふるちゅぎます。

はや

あんころりんさんへ
翌朝は姐さんの番だったの?(爆
はい・・・写真。悲しすぎます・・・。
ホントに一晩一緒だったのでしょうか?

ちょび

ひじしめさんへ
女王を陥落する手管を教えてくだちゃい!
ねろねろした物を送りつけちゃいますか?
ナイスバディにはをいもが必要でしゅ。

はや

むうさんへ
庭の一画に行っては、砂まみれになるんです(大泣
ホンのちょっと出しただけで、家に入れる時には大変な作業に。
でも、口の周りが汚れている写真、好きなんですよ(笑
かぶり物、どの子も似合っていたのに、トホホ写真ナシです。


ココナツパパさんへ
記憶があいまいなんだけど、ココナツジュースちゃんには
大福親子、反応しなかったんだっけ?
ダイソン福助だから、どこへでも吸いついていたよ。
総力取材、凄いでしょ~~。
たった、10数枚だからね(笑


つきさんへ
いやぁ~可愛い系ブログを目指しているんで、
「どさんこ絞り」よりは各種ロールケーキを
アップしたかったかなあ。
腹にはおさまったのに、カメラには納まってない!
これって、をいも王子がイヤイヤでしょ?

華ママ

楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ねるちゃんネル可愛すぎ~~ねるちゃん大きくなりましたね!
パピー時代って今しかないから大事ですよね!
今日は、ちょびちゃん貸して頂きますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

イヴ

滝川へレン、めちゃんこ可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
最後の「はぁ。」ってもう何!何でそんなに可愛いの!!
お口に砂つけてるし、いたずらっこっぽくて好き♪

舞い上がってる時ほどカメラは構えないよねぇ(;´▽`A``
でも前回・今回の記事で
パグミに参加する人のアドレナリン噴出中な雰囲気は
存分に楽しめたよ|柱| ̄m ̄)
お多福さんは、どさんこ研究に熱心なのね~(*≧ω≦*)
ちょびちゃん姫服すっごい似合ってるo(*^▽^*)o
きっと、をいも王子くんは
思春期の男子にありがちな
「俺、別にお前なんか!」っていうアレじゃないかしら?
ちょびちゃんも「何よ、だから男子って嫌い!」みたいなね(笑)
で、同窓会で再会して「きゅんっ」ってなるの( *´艸`)
嗚呼、青春だねぃ(*´▽`)

追伸:所沢ICで降りただなんて・・・。
出待ちしとくべきだったわ。
  • URL
  • 2010/05/21 20:24

まるママ

ねるちゃんネル、いいアイディアもらったね~。
neLLちゃんのキャスターぶりも可愛い!

きな粉風味のおはぎになった口周りも、
はぁ。のガックシ↓ポーズも、すっごく可愛いよ。

パグミの写真ね~。
我が家も当日旦那に任せておいたら、仙台組も埼玉組もナッシング!
未だにアップできないのは、そんな理由だす(苦笑)
  • URL
  • 2010/05/21 22:44

はや

華ママさんへ
ねるは日々大きくなっています。
一ヶ月に1Kペースかなあ。
パピー時代は短いですよね。
ブログにちょびを乗せて頂きありがとうございます。


イヴちゃんへ
吠えパグねるだけど、ちょびの下でいらずらっこに育っているよぉ。
1回目って勝手が分からないから、反省点ばっかりです。
一つだけ言えるのは、開場前に到着して、
そこで挨拶を済ませておきましょう!だね^^;
始まっちゃうとバタバタしちゃうもん。
ちょび、次回会ったら「きゅん」になるかなぁ(笑
来週、東北の入り口までは来るみたいだから、
こっちまで『をいもを持ってカモ~ン』
ってアピってるんだけどね。
・・・乗り換えのIC間違えたの^^;


まるママさんへ
ねるちゃんネル、いいアイデア貰った。
じゃなかったら、前夜祭はスルーするつもりだったもん(爆
neLL、遊びたい盛りだから、ホント目を放すと砂や土まみれ。
パピーってこんなに元気だったんだね。
まるパパも写真を撮ってなかったの?????
そうだよねぇ。意識しないとカメラなんて持たないもん。
分かる!分かる!
それと、那須、凄く良かった。
今度、待ち合わせて遊びたいな♪
  • URL
  • 2010/05/23 00:29
  • Edit

なゆぱぱ

ねるチャンネルの総力取材と言う事は
パグミ当日の内容もねるチャンネルの
総力取材があるんですよね?

それにしてもねるちゃんの可愛らしさに
ねるチャンネルは視聴率稼げそうですね(^-^)
  • URL
  • 2010/05/23 21:38

ななぽんとまぁ~

ねるちゃんネル、面白い~♪
もぉ~、最初のお口砂だらけなのに「キリッ」としてるお顔といい、最後のガッカリ写真といい、ホンマモンのレポーターさんもビックリよ~!
そしてはやさんの写真集も面白いです(笑)

おっと!
ちょびちゃんのお姫様お洋服ももちろんイケてますよ☆
  • URL
  • 2010/05/23 21:58

kaobu

ねるちゃんネル、今後も高視聴率が期待できそう♪可愛すぎ!

長距離ドライブゥおつかれでした!
1週間過ぎましたが、昨日のことのように思い出されます
あの前夜祭(笑)
写真・・・はねぇ
撮れなかったですよねぇ 
照明も暗いし・・・ねぇ(←自分に言い訳)
  • URL
  • 2010/05/24 11:55

はや

なゆぱぱさんへ
当日の取材はありません!!
基本ねるちゃんネルはねるの成長を届けるチャンネルなんで(笑
ねるで視聴率稼げますか?
そうだとしたら嬉しいです。


ななぽんとまぁ~さんへ
写真、お許し願えますか?
電球っぽい照明しかない部屋での前夜祭だったので、
使える写真がなかったんですよ^^;
イチオ暗いトコでの補正してくれるコンデジなんだけど、
シャッター押すだけで、撮ったお写真チェックしてなかったの。
ホントはもっと姫服姿をUPしたかったのに(笑


kaobuさんへ
ねるちゃんネル、良いですか?
継続での視聴をお願いします(笑
私は思ったほど疲れてないんですよ。
つ~か、一度も「疲れた」って思ってないの^^;
照明が!!!ですよね!!!
明るかったら、もう少しちゃんとしたレポが届け・・・。
今度は明るいトコでゆっくり遊びましょう♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
