キノコにご用心。

  • 2012/08/31 12:39
  • Category: 日常
パグ座りって可愛いわ♪


煌びやかさと 厳かさの共存。
気怠さの中にある 凛とした佇まい。

suwaru2.jpg

多摩川のお義母さん、ヨダレ流してね♪



さて写真だけなら穏やかそうちょびですが、かなりのビビリで初めて見るものを怖がります。
掃除機を変えた日にはそれはもうなん日も慣れるまで大騒ぎ!




でも今回は動きもしないし、ガーガーと音を立てるわけでもない「ガチャポンのキノコ」

DSC04878.jpg






嗅いで動かない事を確認後neLLは興味ナスなのに、キノコから目が離せないちょび。

DSC04912.jpg





引き続きキノコから目が離せないちょびと、
キノコの存在などとっくに忘れ遊んで欲しいneLL。

DSC04916.jpg






neLLが暴れるから、ソファーの下の落ちてしまったキノコを執拗に見つめ続けるちょび。

DSC04930.jpg







イヤなら見なきゃいいのに、ソファーの下から出してあげたら又ガン見^^;

DSC04936.jpg

キノコのおもちゃを怖がり過ぎだよちょび(笑)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/260-6d9c8d7c

Comment

ここなmama

これは、なんだろう?って、ずーっと考えてるのかなぁ?
ちょびちゃんって、頭のいい子なんだね~。
ここなもneLLちゃんと同じ、匂いと動きのないものだと、すぐ忘れる。気にならなくなるよ。
ガチャポンのキノコが、あるって…はやさんがガチャポンしたの?
(*´艸`*)小さい子のいるおうちみたい(笑)
  • URL
  • 2012/09/03 10:30
  • Edit

むぅ

ちょびちゃんの首をかしげてキノコをみる姿がなんとも可愛い!!
そんなに気になるならニオイを嗅いだりはしないんですか??
ただ見つめるだけなのかしら♪
パグ座り、私も大好きです♪可愛いすぎますよね~!
  • URL
  • 2012/09/03 20:01

はや

ここなmamaさんへ
何だろう?ってずっと考えて見張ってるんだよね。
いつ動き出すかびくびくしながら^^;
ガチャポンしたよ~♪
娘がどれがいい?って聞くから「きのこ」って答えたんだけど、
本当はなめこが欲しかったんだよね(笑)


むぅさんへ
最初は嗅ぐのよ。
後はみつめるだけ(笑)
怖いんだと思うよ^^;
パグ座り可愛いよね~~♪
人間の脚組みと一緒で体が曲がってるのかなぁと思うと、
少しだけ心配なんだけどね。
  • URL
  • 2012/09/04 20:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ