この顔が好きっ!鉄板でしょ!!

  • 2012/09/04 16:57
  • Category: 日常
(A型とは時々思えない)Tママさんが「可愛さの定番」として挙げていた

ぺったんこした時の顔は、私も可愛い~♪と毎回思ってしまう一つ。



ちょびがくりっとした目で、不満げに口を閉じてたら、

私の中では鉄板で、思わずしていた事を放り出しシャッター切りまくりです♪


ぺったん





neLLは馬面にもなれるタフタフの持ち主なので、
ぺったんこした顔は面白いけどめちゃ可愛い(笑)

ぺったん2


お気に入りの写真なんだけど、いい感じにつぶれてるでしょ?(爆)

ぺったんこ顔は鉄板でしょ~~。
番外編。

可愛い~とは違うのかもしれないけど、
一部にアイーン顔が好きなパグ飼いさんも多いみたい。


kutibiru2.jpg


実は私もこの表情好きで、ついつい撮りだめちゃうのよね(笑)


ちょびよりネルの方がする事が多いんだけど、タフタフのせいかしら?
パグの表情にタフタフは欠かせないね♪
ちょびのタフタフ引っ張ったら伸びるようになるかなぁ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/261-982a3627

Comment

あいゆ

ねるたんが胡桃を頬張ったリスさんのようで、バリかわいい!!
  • URL
  • 2012/09/04 17:39

mimi

かわい~ん( ´艸`)
アゴのせ顔、癒やされますよね~。
私は首かしげ顔も好きです。
あるワードを言うと必ず首かしげてくれるので、ついつい繰り返し言ってしまいます。
上唇、片側だけでもかわいいですよね。ロック家では『麻生さん』と呼びます。そして必ず『みぞうゆう』と付け加えます。くだらない親バカ夫婦のお遊びです。
  • URL
  • 2012/09/06 00:32

はや

あいゆさんへ
ネルのほっぺ、何かはいってそうだよね(笑)


mimiさんへ
親バカではあるのかもだけ、すごいね。
『みぞうゆう』懐かしいんだけど(爆)
ロックちゃんは、首かしげてくれるんだ。
いいな、いいな。
うち滅多にやってくれないから、写真撮れた日には
お宝にしちゃうレベルだよ。
  • URL
  • 2012/09/06 14:50
  • Edit

典型的なA型

ええー、首かしげやってくれないの???
・・・・なんで?
パグはみんなやると思ってた・・・。
  • URL
  • 2012/09/08 03:35
  • Edit

はや

いや。一部分がA型さんへ
あの首かしげって可愛いよね♪
でも我が家のパグズ、極々たまにやる程度なのよ(TT)
  • URL
  • 2012/09/08 09:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ