

無精者。

  • 2012/09/06 14:46
  • Category: 日常
今年の夏は暑すぎる。

仙台では水曜日に過去の記録の17日連続を更新して、真夏日18日連続なんだって。

ってなわけで、お出かけは近所のみ。
それも最短コース。


だから家でくつろぐ写真ばっかり。


ちょび4才5か月。

DSC06039.jpg




寝ながらの。

DSC06040.jpg



グルーミングを極め中^^;

DSC06043.jpg


THE 無精者 です。



and。

今日「パソコンからも携帯からもブログ見れないよ」って連絡をもらった。


DSC06052.jpg

逞しげなちょび、見れてますか?(笑)


あのね。大好きなブログが数日前にブログ村のランキングから消えちゃった。
???はめられた?その上に刺された?とつい思ってしまったワタシ。


疑り深くなったのは年のせい?
いや、経験値が上がったからだと思いたい。

ちゃんと見られたらサイドバーのポチしてみてね。

ブログ村に飛ぶんだから



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/262-b44ce298

Comment

典型的なA型

いや、私みたいに図太くないからだよ、きっと。

てか、サイドバーにバナー・・・・前からあった?
(あなたのファンのデコが「毎回過去記事まで戻らないとアカンからめんどい!」って文句言いながら3ポチ押してたで~)

あ、3って、自分のPCと会社のPC(2回線)ね♪ (笑)
  • URL
  • 2012/09/08 03:44
  • Edit

はや

いや。一部分がA型さんへ
だってさぁ、消えちゃう前のポイントの動きおかしいから
「あれ?」って思ってたんだよ。だから、あれだよ、あれ。
デコが押しててくれたんだww
バナー貼るのやめても押してくれる人いるから、
外してから2回か、3回目の記事から横に貼ったの。
毎度あり~って伝えといて♪

  • URL
  • 2012/09/08 09:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
