

秋なのにガハガハ

  • 2012/09/10 13:04
  • Category: 日常
道端に枯葉が増えてきていて、少しずつではあるけれど、
お散歩していて秋の気配を感じたりもします。

DSC06118.jpg

秋の気配と言っても、手前に映っているのは蚊取り線香の「缶」。

蚊は気温15℃以上で吸血活動するらしいです。
例年であればもうこの時期の最低気温は10度台になるはずなのに、未だに20度台。
まさか9月に入って、暑さの心配するなんて(TT)



この時期に開催されるジャズフェスに去年は連れて行けたのに、
おととい昨日と開かれた今年のジャズフェスはお留守番させるを選んでしまった。





庭に出てちょっと走る。

DSC06507.jpg




それだけでこの満面の口裂け笑顔だもんなぁ。

DSC06493.jpg


虫の心配のない&走り回ってもガハガハしない気温に早くな~~~れ♪



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/264-2e9ef788

Comment

イヴまま☆

え~っ!?例年ならこの時期にもう10度台!?
仙台には夏ばかり行ってたから、そんなに早く秋が来るとは知らなかったわ。
こっちはまだ30度台の暑さもあるし・・・(ーー;)

虫の心配は嫌だもんねー。
お散歩行くにも私とイヴは、しっかりハーブの虫除けスプレーしまくって防御してるけど、パパはそんなのいらねーってしないでいたら毛虫にやられて散々な目にあってたよ。やっぱり虫除け対策は必要だよね。

鉄板顔見た見た!!
かわゆいのぉ~♪
私もペタン顔好き好き♪
それにアイーン顔も好き~~~♪
イヴの場合、アイーン顔というよりいじけた子供が下唇出して今にも泣きそうな感じのあの顔なんだけどね。
でも、その顔見ると『どうしたのぉ~?』ってつい声かけちゃう。
いじけた感じの表情がムチャクチャ可愛くてギューッてしたくなっちゃうのよ^^
  • URL
  • 2012/09/10 13:27

はや

[太字]イヴままさんへ
この時期だと朝夕は「涼しい~~」ってホントに感じる位なんだけど、
朝も日陰じゃないと暑かったいるするのよぉ。
娘が昨日帰ってきたけどTDLに行ってたんだけど、
「東京は暑かった」と言っていたから、やっぱりこっちより暑いんだね。
でもワンコ用の室内プールがあって、羨ましいぞい(笑)
  • URL
  • 2012/09/14 12:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
