

ビックリしたわぁ。

  • 2012/09/21 22:09
  • Category: 日常
昨日の夜のんびり呑んでる時間帯にふと床を見たら血の跡が点々、点々と。
辿ってみたら、ちょびの手からだった

ti.jpg

一日前にお店で爪を切ってもらったんだけど、短く切りすぎたのかな。
大慌てでチェックするとドグドグと爪から出血してました。

お店によっては「今日はお散歩気を付けてね」と言われる事もあったけど、
1日過ぎても出血する事あるんだね。
爪だとは思わず、最近肉球の荒れが気になっていたから、
肉球割れてしまったかとマジ焦ったわぁ。



ti2.jpg


そういう事をまず思い浮かべないように、夏のアスファルトで傷んだ
肉球ぷにょぷにょ作戦しなきゃな、と爪とは違うところで反省^^;

ni5.jpg

「手、触られるの嫌いなのは知ってるけど頑張ろうね、ちょび。」









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/267-1224aaa8

Comment

イヴまま☆

えっ・・・爪切りの次の日でも出血することってあるんだ。
知らんかった。切ってすぐに止血剤で止まってた部分が何かの拍子(たとえば舐めたりとか)で、また流血したりするのかな。
よくかさぶた剥がしちゃって、また血が・・・ってあの感じかしら・・・。

肉球のお手入れか~。
最近サボってたな。うちもやんなくっちゃだわ。
  • URL
  • 2012/09/23 23:21

はや

イヴままさんへ
次の日ってびっくりじゃない???
旦那が帰ってきて、興奮しまくってジャンプしたり走ったりしてたんだよね。
でも、まさかの次の日だよ^^;
一緒に寝ていて、手を触るとガサガサなの。
人間のシワじゃないけど、肉球に年齢が出るよね~。
  • URL
  • 2012/09/25 15:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
