

那須はいいわぁ。

パグミ会場を後にして。

DSC06051-1.jpg





パグズはすぐにネムネムモード突入。

DSC06054-1.jpg



後泊予約の那須到着は22時過ぎの予定。








ペンションでの晩餐は我々抜きで始まり、そして終わる。




仕方ないので、夕げは途中でラーメンをすする。




食べる事こそ旅の楽しみだと思ってる私。




なんだか寂しい気分に。




夜空にはぽっかり下弦の月と呼応するようにキラキラ光る金星が。

下弦の月
*イメージ写真です。

とっても大好きフレーズが頭に浮かぶ。


「上げ膳据え膳」


『 月のお茶碗にお星様のご飯がよそられようとしているよお。 』




    ・


    ・


    ・


    ・


その後、夜道をひた走りペンション到着。
スルメをつまみに発泡酒で水分補給して就寝。













渋滞のバカやろ~~~~。


  




















翌朝。





お泊りしたハロハロにて朝食を♪

朝食2






みちのく御一行の大福家、だるま家も、
ここにきてようやくカメラを撮る余裕が出てきたようで、
プチ撮影会。

DSC06075-1.jpg
(パンを買いに寄ったペニーレインにて)






この後、硫黄のカホリにいぶされてみたり。

DSC06088.jpg
那須殺生岩にて)







初ゴンドラに挑戦してみたり。

2010051711560000.jpg
那須高原ゴンドラにて









カートに乗って

2010051713300000.jpg



お買いものしてみたり。

2010051713460000.jpg
アジアンオールドバザールにて






緑に囲まれたテラス席で、うまうまのサンドイッチも食べました。

2010051714300000.jpg
NASU SHOZO CAFEにて





計画も立てず、那須に乗り込んだけど、

DSC06071-1.jpg

楽しい旅の1日になりました。








そんでもって。



次は・・・


次があるとしたら・・・


山梨観光もしたいよ~~~~~(笑











その時は、寝る子の

CIMG0577-1.jpg

neLLも一緒だね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/27-23af384a

Comment

ブン太ママ

ハロハロに泊まったの~?
凄い人気宿なんだよね。
うちも以前、那須旅行した時に泊まりたい
と思ったんだけど、数ヶ月前から満室で・・・
で、どうだった?
人気宿なだけある??
そうそう(^^)パグミは後泊に限るね♪
  • URL
  • 2010/05/24 16:45

お多福

おぉ~~!終わってる!(爆・爆・爆)
あの夜の金星と月は・・・涙が出るほどきれいだったよね~・・・なんで、ココでラーメンすすらなきゃいけないのかって(笑)

次は・・・・計画的に行こう!に限る!
  • URL
  • 2010/05/24 17:11

イヴ

後泊もしたのね♪
そうだよね、一気に帰るの大変だもんね(;´Д`A ```
月と金星すっごいキレイに撮れてる!って感動したら
イメージ画像かぁ(笑)
でもすごく楽しそうo(*^▽^*)o
那須も楽しめていいなぁ(*´∇`*)
来年はneLLたんの初パグミだね☆
ちょび家が行くなら、我が家も行くもん!
  • URL
  • 2010/05/24 17:31

ひじしめ

そっか~
パクミが終わって那須かぁ~
お疲れ様でしたん♪

ちょびちゃん、ちょこっとおすわりしちゃって、怖がらなかった?
うち抱き着いてきたよ。。よわっ!
ねるちゃん、へそ天か!大物の予感満載!
  • URL
  • 2010/05/24 17:33
  • Edit

サト

パグミの後泊は那須だったんですねぇ
わたしも旅の楽しみは食べること!
だからサンドイッチが美味しそうに見える~♪

寝る子のneLLちゃん
お股ひらきすぎ~(*^m^)o==3プッ
安心しきってる証拠だねぇ
  • URL
  • 2010/05/24 20:43

fusram

山梨の帰りに那須に寄ったんですね!
那須はワンコと一緒に遊ぶ場所がたくさん
あるみたいですね~。
ペニーレインの「ブルーベリーパン」が
大好きで、よく食べてたけど今でも売って
るのかなぁ。。。SHOZO CAFEにも、よく
行ったなぁ。黒磯の方だけど。
な~んか、懐かしい気分に浸りました。(^^)
  • URL
  • 2010/05/24 21:12

つき

那須、楽しそう~~。
いいなぁ。


で、…もしかして終わり?
  • URL
  • 2010/05/24 21:19

なゆぱぱ

那須には渋滞で遅くなったんですね。
我が家は山梨から帰る方法が2通りあるんですが
距離の近い八王子経由のルートは渋滞で
8時間てナビで出ていたので距離は遠いけど
上越に向かう6時間のルートで帰りました。
やっぱり渋滞は嫌ですね。

来年はねるちゃんとパグミかな(^-^)
  • URL
  • 2010/05/24 21:40

mizo

行って来たんですもんねぇ~
いいなぁいいなぁ~
うらやましぃですぅ
私も旅の楽しみは食べることです!!
3食以外でも食べれます 笑
旅じゃなくても 食べれます 笑
パグミって本当に凄いイベントなんですねぇ
一度行ってみたいです^^
今度はネルちゃんも一緒ですねぇ
  • URL
  • 2010/05/24 22:37

ママロー

那須♪
もうぐったりだと思ったら、
結構楽しんでるね(*^∀^))
でも、次回はゆっくり那須に行きたいでしょ?(笑)

食べることこそ、旅の楽しみ♪
そのとおり!!
ラーメンとするめと発泡酒・・。(寂)
那須の夜。リベンジご一緒するわよ(。-∀-)ニヒ♪
パパローが芋煮作るらしいし(笑)

kaobu

い~なぁ~~~
那須の入りはともかく(汗)
翌日の、硫黄のカホリにいぶされたり
サンドイッチ食べたかったです!
しっかし
みちのく組は強し、すばらしい体力(笑)

山梨、観光してみたいですよね~やっぱり♪♪♪
  • URL
  • 2010/05/24 23:48

たつたママ

・・・え!

・・・・パグミレポは?!

うどまま

那須かぁ~。
栃木は北は 日光までしか行ったことナス。
もう栃木に行くことないって(弟が転勤で大阪になったので)思ってたけど 那須すてきですね。
機会があったらいってみるよん!
へへぇ 山梨はパグミはないけれど、叔母がいるから何回か行ったぞぉ。
カートに乗ったちょびちゃんのお顔 びっくり困惑顔が かわいいねぇ。
  • URL
  • 2010/05/25 08:07
  • Edit

ひめママ

ちょび子さん、おひさしぶり~
パグミでお会いできたときは、びっくり仰天だったわよ!!
っていうか、かわいい子まで増えたの
今知りましたから!!
これからの成長が楽しみですね♪
後泊で那須でしたか。
いいな~~~
パグミレポないし・・・(笑)
これからもよろしくです★
  • URL
  • 2010/05/25 08:27

まめ蔵ママ

あらら、
パグミだけで、山梨は観光しなかったんですね(笑)
次回のパグミの時は、山梨でゆっくりしないとですね。
でも、那須もステキなところにいっぱい
回られたみたいで♪
私も旅の楽しみは「食」ですよ!
これをケチってまで旅行に行きたくない!(笑)
渋滞の夜のラーメンは味気なかったでしょうね。
でも、那須でおいしそうなもの、いっぱい食べて
ちゃんとリベンジしてますね~。
  • URL
  • 2010/05/25 09:48

イヴまま☆

あらら・・・渋滞にハマっちゃったのね。
らーめんは、ちと悲しいけど次の日しっかり満喫できたみたいじゃない^^
・・・で朝は和食と朝食が選べるって?爆
前回のねるチャンネル面白かったよ~^^
後姿がいっぱいUPされて・・・笑
ちょびちゃん、おいも王子に再チャレンジだ!!
  • URL
  • 2010/05/25 13:26

はや

ブン太ママさんへ
泊まったのハロハロだったよ。
で。夕食を食べてないし、ホント寝に行っただけって感じだから、
難しいなぁ・・・。
「悪くない。」って感想かな^^;


お多福さんへ
はい!誰に突っ込まれようと、完了です!!!(笑
ラーメン食べれただけで、感謝しないといけなんだろうけど、
やっぱ、チト寂しい気分でした。
ラーメンは好きなんだから、それはそれでいいんだけどね。
1度目って・・・きっとあんなもんですよ。


イヴちゃんへ
後泊もしましたぁ。頑張れば帰れる距離だったんだけどね。
あの日夜空を見上げたら、ウルウルしちゃう月と星だったんだよ。
来年かどうかは未定だけど、neLLともパグミには行きたい。
その時は、凛ちゃんも行こうね♪


ひじしめさんへ
那須よ那須!
お薦めしちゃうわぁ~。
ちょび、やっぱ少し緊張気味だったよ。
でも、(松島で乗った)船よりは大丈夫そうだった。
へそ天はやっぱ見ていて、可愛いからつい撮っちゃう。


サトさんへ
やっぱ、食べる事よね~~~♪
このサンドイッチ、ホント美味しかった。
パンがね、身もだえしたい位しっとりなの!!
時間が経つと、水分飛んじゃうんだけどね^^;
お股開きすぎよね。その写真を載せる私も私?(爆


fusramさんへ
那須、楽しかったですよ。
日本もワンコ連れで楽しめるとこ増えたんですよね。
又、絶対遊びに行くつもりです!!!
「ブルーベリーパン」今も人気商品で売ってますよ。
実家に帰省された際はぜひ。


つきさんへ
終わり!
番外編は考え中。


なゆぱぱさんへ
ナビが云う通り進んじゃいましたよ。
もしかして違うルートもあったのかなぁ^^;
知らないって怖いですよね(爆
パグミは現地で後泊がいいと悟りましたぁ。


ママローさんへ
グッタリ・・は、ない(笑
美味しい物を食べたい!ってのが、私のパワーの源なのよね。
でもって、ゆっくり那須に行きたい!!!
パパローったら、那須でホントに芋煮するの?(爆
こっちがお供させて頂きます宣言よ♪


kaobuさんへ
那須は楽しかったですよ。
是非、今度は那須でご一緒したいですね。
那須での翌日はパグミ本番が終わり、
少しは平常心が戻ってきたのかも。
それまでの記憶が時々、切れてるの^^;
どこまで舞い上がってたんだぁ、って感じです。


たつたママさんへ
パグミレポはたつたママんとこで楽しむ!


うどままさんへ
うんうん、避暑地だけあって、那須はオサレでしたよぉ。
春日部に住んでいた時、何度か行ったけど、
その時は子連れだったので、オサレスポットが目にはいってなかったの。
機会があった時は、我が家もご一緒しちゃいますね。
山梨には何度かあるのね?来年はパグミに行っちゃう?(笑


ひめママさんへ
パグだらけの会場で会えるとは思っていなかったので、
ビックリでした。
前のブログにリンクを貼っているんだけど、
気がつく人が少ないんですよね。
ねる共々、これからもどうぞ宜しくです。
レポ・・・は完了です。


まめ蔵ママさんへ
山梨観光なしでした・・・トホホ・・。
次回があるとしたら、後泊でゆっくり観光したいと思います。
でもって、一緒!一緒!!!
「食」をケチってまで旅行には行きたくない!!(爆
普段だったら、1200円出してサンドイッチ食べないもん^^;


イヴままさんへ
渋滞・・・悲しい響きです・・・。
ラーメンは好きなんだけど、旅で食べるには味気なかったです。
でもって、突っ込みありがとう~(爆
今、気がついた!けど、もう直さな~い。
だって、通じているもんね♪

華ママ

那須も行かれたんですね!
いいな~~~山梨は観光しなかったんですか??
凄い渋滞でしたものね!
家も帰り、行きの倍時間が掛かってしまいました^^;

ミコ

このカート。玄関でほこりかぶってたカートですか?笑
山梨観光ではなく、那須に寄られたんですね~
那須って言えば、遠すぎて御用邸のイメージしかない私。。
でもワンコと泊まれるお宿はたくさんありますよねー

渋滞おつかれさまでした。
疲れたでしょう?
そっかぁ。山梨って渋滞するんだ。
行ったことないから、ちょっと驚きました~
  • URL
  • 2010/05/25 23:38

あんころりん

もう那須!そしてレポ終わりか!?(笑)

那須良かったんですね~。
行ってみたいな~。
でも、パグミの帰りに寄るのはキツイね(^^;)
パグミの後泊は渋滞関係なしの山中湖、河口湖周辺がいいね。
連泊すればもっとラクだよ~。
来年は連泊でどう?(^m^)
  • URL
  • 2010/05/26 09:30
  • Edit

じゅんこ

本番より写真がいっぱい!
  • URL
  • 2010/05/26 10:42
  • Edit

はや

華ママさんへ
那須観光はしたんですが、山梨は会場と泊まったトコしか見てません^^;
日曜日の夕方は遊びから帰る人で混むんですね。
渋滞は考慮してなかったので、ガッカリしちゃいました。
でもまぁ、今ではそれもいい思い出です。


ミコさんへ
そうそう。ホコリをはらって、初出動でした(笑
那須はとってもいいトコでしたよ。
観光といえば、つい、海の幸に走りがちな私なのですが、考えを改めました。
山も楽しい♪
富士急とか行った人でたぶん混むんですよね。
日曜日の夕方だけだと思います。


あんころりんさんへ
はい!!レポは終わりです!
番外編は皆さんの出方を見ながら、作成するかも(笑
那須は良かったですよ♪
でも、パグミの後泊は会場付近で!ですよね。
今年は西のあんころりんさんとたつたママに会うという、
(私にとって)大目標があったんで行けたのですが、
やっぱ、こっちからだと遠いですよぉ。


じゅんこさんへ
本番はカメラ放置だったもん(泣
あの日に帰りたいを歌います。
♪ラ~~ララララ♪
泣きながらちぎいった~写真を♪
(↑ちぎる位お写真が欲しい。)
  • URL
  • 2010/05/26 22:44
  • Edit

りり子mama

お久しぶりです。名前が「はや」さんになっていたので誰かわかりませんでした(笑)

パグミ参加してきたんですね~~~!
私は去年、来年は参加するぞーと意気込んでいたんですが、、うちのりり子の性格があんな感じなので諦めました^^;;

那須での後泊いいですね!
SHOZO CAFE 那須じゃなかったけど(黒磯かな。)
行ったことあります~。那須はテラスがあるんですね。
  • URL
  • 2010/05/27 08:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
