仙台パグりん2012.予選敗退deがっかり。

ハラハラドキドキの仙台パグりんぴっく2012。
無事終了しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



去年は二人で幹事して、参加者さんに手伝ってもらう形だったのが、
今年は打ち合わせから、ウメ村家こまちずんだ家ロック家に参加してもらい
去年に比べて数段グレードアップしたオフ会になったんじゃないかと思います。

ただ、参加者さんの楽しそうな顔を楽しみに準備を重ねたのつもりでも、
行き届かない部分が多々あったと思います。ゴメンナサイ。
それでも楽しかったと言って下さる方がいてくれる事に、ありがたや~~~。

反省や心残りを上げたらキリがないんだけど、晴れたからヨシとしちゃいます。




さてさて仙台パグりんを振り返りたいんだけど・・・振り返れるほど写真ナス・・。

参加競技の結果も、かけっこ、二回戦でちょびネルとも敗退。
相撲に至っては、ちょびが一回戦は勝ったものの、ネルは一回戦で敗退orz


勝つ姿を見たいが為に幹事してると言い切ってもいいのに、
ガッカリ過ぎる結果に(TT)



食いしん坊パグの宴だけあって、あっちこっちでオヤツ祭りが開催されてて、
オヤツのやりとりが超~~~気になるちょび。

DSC02112.jpg




どっかでオヤツを貰えて味をしめたらしく、よそんちのママさんが持ってるオヤツを
ゲトする事に燃える我が家のちょびネル

DSC02051.jpg




この本気さをかっけこや相撲に向けて欲しかった?!

DSC02053.jpg

・・・でも、敗退の原因が食い気とは、パグらいしか^^;



この日ご一緒しました皆々様、大変、大変ありがとうございました。

もし良かったら又ちょびネルと遊んで(オヤツをあげて)やってくださいねm(_ _)m



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/272-42c3a80c

Comment

ウメ村

はやさんお疲れ様でした。はやさんの通る声が、参加者にしっかり届いたことでサクサク進んだゲームがたくさんあったと思います。今回は何をしたかも記憶がなく、大家族な我が子にも目を向けれないのが可愛そうではありましたが、ウメ家がお誘いし、接待した仲間はみんな喜んでくれてましたよ。

はやさんは幹事も進行も送り迎え付き接待も、本当お疲れ様でした。
自分もそうだけど、はやさんが側に居ると安心する、とヨーコはんも言ってましたよ。親切にして頂き、ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/10/09 00:38

おっちゃん

ハヤさんお疲れ様でした(__)

メールすいませんでした
見てませんでした  

そうなんですわmixi退会したんです。Facebookを始めたんでよかったら見てください

facebook.com/masataka.uchida.37
  • URL
  • 2012/10/09 07:11

メイパパ

はやさん
幹事、お疲れ様でしたm(__)m

色々な競技も、スムーズに進み
初参加でしたが、
とっても楽しかったです!!

最後の最後に、ジャンケンで、
No.1にもなれたし~(^з^)-☆

壊さない様に気をつけま~す(^o^;)

最高に、楽しい1日
ありがとうございました!!
  • URL
  • 2012/10/09 09:33

イヴまま☆

お疲れさまでした~!
幹事だと写真もそう撮ってられないもんね。
撮れてる写真がオヤツもらいの図ってとこがパグらしいわ(笑)

仙台パグりん・・・いつか行けるといいなぁー。
  • URL
  • 2012/10/09 15:44

ここなmama

お疲れ様でした~!
そっかぁ。
写真、あんまり撮れなかったんだねぇ…。
撮ってあげればよかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ごめん。

パグりん大成功だったねぇ♪
あんなに大規模だとは、驚きだったよぉ。
そして、スタッフの皆さん、テキパキしてるしっ。
はやさんマイク持つと、アナウンサーみたいだしっo(≧▽≦)o
素晴らしかったわぁ!
  • URL
  • 2012/10/09 17:20
  • Edit

はや

ウメ村さんへ
朝早くから大変、大変ご苦労様でした。
お友達が楽しんで帰ってくれて良かったよね♪
それとヨーコは~んには、何度助けてもらったか。
忙しいのに私の事まで気にかけてくれて、昼なんて自分の事もあるのに
最後まで私に付き合ってくれて、うっかり泣きそうになっちゃったよ(TT)
んでもって、村長の変装に笑かせてもらったし(笑)
そうと知っていたらかつらでも用意したのに~~ww


おっちゃんさんへ
メールの件はノープロブレムですよ。
結論から云ったら、朝の設営からお手伝い頂いたみたいで、
お礼を言わなきゃですもん。
今度は1年も間を空けずに遊べたらいいですね♪


メイパパさんへ
最後はオイシイトコ持っていきましたね(笑)
山形では全く絡めなかったんで、パグりんで絡めたらと思っていたのに、
ゆっくりお話し出来ず残念でした。
参加者全員のお手伝いあってのパグりんなので、
こちらこそ「ありがとうございました」と言わせて下さいね。


イヴままさんへ
今年こそ会えると期待してたのに~~~。
ゆっくり本気で遊びに来てよ。
待ってるよん♪


ここなmamaさんへ
お疲れ~~~~~~~~~~。
抱っこにおんぶでお願いしっ放しでお店番してもらってごめんね。
でもでも、ホントに助かったよ。
おうちに帰って、他のパグちゃんのニホヒにここなちゃんは反応しなかったかな?(笑)
いや~ん・・・褒めてもらって照れるなぁ (*ノノ)
  • URL
  • 2012/10/09 19:28
  • Edit

よーこはん

はやさん、
かなり前からの広報に前準備に、様々なリスト作りに、当日の采配、などなど、ほんとにお疲れ様でした!
はやさんのおもてなし精神には頭が下がります!
だからみんな各地から来てくださって笑顔で帰ってくれるんですねー!

さて、当日チョビnelちゃん、お相撲残念だったけど、その後リード持ったら、すごい「引き」でしたよ。
次こそは!ですね!

色々お手伝いさせていただき、ありがとうございましたー!

  • URL
  • 2012/10/11 23:15

はや

よーこはんへ
こちらこそ、前日も当日もさっさと抜け出しごめんなさいよ~。
すっかりお世話になりっぱなしでした。
ホント色んなところから来てくれたよね。
ありがたや~~~。
テレビを見て、何故ネルが一勝もしないんだと
旦那がいぶかっていたよ。
次こそ!だよね(爆)
  • URL
  • 2012/10/12 14:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ