仙台パグりん本番の前後編。

仙台パグりんを挟んでの二日間を少ない写真で
自分の備忘録用に振り返りたいと思います。


ブログでずっと仲良くさせてもらっているジル君が土曜日に来仙。
月曜日に帰るまでの三日間一緒に過ごしました。

DSC02401.jpg

想像以上のキュンキュンの可愛さで、一緒にいる間に何度もハートを射抜かれちゃったわ♡



そして、その日の夜は前泊組の方に混ざって「九月の風」で一緒に夕食を

DSC01985.jpg

始めましてのじんた君。
シワといい、お顔の黒の入りといい、ブログで見たまんまの可愛さでした。



この日ご一緒した桃胡太家もはじめまして、で、
可愛いお姿をブログで拝見していて、なんと使っているカメラが一緒(NEX-5)
私も可愛く写してみたいと、写真チャレンジしたんだけどみごとに撃沈・・。

DSC01954.jpg

唯一、ブレブレじゃないのがコレ一枚でした。
これじゃぁ可愛さ伝わらないわよね^^;
スポーツ万能の小顔のかわいい子ちゃんなのよ。




写真は撃沈だったけど、ほぼ貸切をいい事にまったりとお喋りしながらの楽しい時間でした♪

DSC02030.jpg

だるま君と、パグりんで入賞しまくりのまる・はなちゃん。



パグりん終了後には、後泊組と(ちょびネル抜きで)蔵王の「ペンションアルファ」さんで
ジル君と一緒にお泊り。

DSC02208.jpg





カメムシさんのワサワサ登場さえ抜かせば、料理もおもてなしも満足のペンションで
ワイワイガヤガヤとお喋りし放題の夜でした(笑)

DSC02198.jpg

お料理写真を撮ることに燃えてた時期もあるのに、この日もこの日とて
カメラ放置で次の朝になるのでした~~~。



さすがに少しは撮っておこうかと、次の朝カメラを持ち出したら
poccoちゃんが「はやさんの写真いい」とか言ってくれちゃったりするもんだから、
もっと褒められたい私は、蔵王の爽やかな朝風写真をりころこちゃんモデルに撮りまくり。

DSC02241.jpg


で、気が付けば足だけ出演りこちゃん。
マテ出来ないうちのちょびねるじゃないんだから、
ちゃんと背景をチェックして並んで撮っても良かったんだよね((^┰^))ゞ




最後に後泊でご一緒したパグちゃん達の解散前の集合写真。

DSC02282.jpg

あんず・らいむちゃん イチロー・さぶろーちゃん 金太郎君 ジル君
ブー・ウピちゃん りこ・ろこちゃん
今年も宮城・仙台まで来てくれて、ありがと~~~。



パグpugまみれの三日間。
とってもとっても楽しい時間でした


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/273-fc97f065

Comment

だるま家

パグまみれだー。すてきな連休♪
この写真でじんた君の額のコアラ分かったー。
本当にコアラいた(笑)。かわいすぎ。
今度ちょびの額の桃太郎侍も見せてね。
  • URL
  • 2012/10/10 12:40
  • Edit

はや

だるま家さんへ
じんた君、可愛かったね~♪
いや、おパグは全員可愛いかww
ちょびの桃太郎、今度ちゃんと教えるから確認してよね(笑)
  • URL
  • 2012/10/12 14:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ