仙台パグりん、ちょびっとテレビに出たぞ。

  • 2012/10/12 14:25
  • Category: 日常
先週の金曜日ってワタワタしてたのに、今日はのんびり~。

DSC02835-2.jpg

本気で喧嘩する事もあるちょびネルだけど、くっついて寝てる姿を見ると
多頭飼いしてての幸せをかみしめる時間だったりするのよね。



さてさて、楽しみにしていたTBC東北放送の「ウォッチン!みやぎ」
約8分にわたりパグりん映像流れてました^^



2秒くらい、ちょびっとちょびの走る姿も(笑)

写真 (2)

ネルは見切れ映像ばっかりだったけど、それでもいい記念になったわ♪
母とかもめちゃくちゃ喜んで見てくれて、東北放送さんには感謝感謝。

それに番組放映後には、宮城県内でパグの認知度アップした事間違いなし!
これからは「ブルドック」と言われる率が下がるかもね(笑)



我が家にとっての一大イベントが終わってしまって寂しい気もするけど、
暑さを気にせず出かけられる季節到来。

DSC01584-4.jpg

気持ちを切り替え、これからは短い秋をちょびねると楽しみたいと思います


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/274-f65c010a

Comment

ぷるのすけ

パグりんピックではお世話になりました。
お忙しくて、大変でしたね。
でも凄く楽しかったです。ありがとうございました。
「ウォッチン!みやぎ」こんもず沢山出てました。
親ばかでちょっと嬉しかったです。
神奈川でも、子供からは決まって、「ブルドック~」って言われます。
それがフレブルちゃんの飼い主さんに聞くと「パグ」って言われるそうなんですよね。
みんな反対に覚えてる?(笑)
次回お会い出来る時は、もっとお話し出来たらうれしいです

こびー

遅くなりましたが、パグりん、本当にお疲れさまでした!
あっという間に一日が終わってしまったような気がしますが、
ウォッチンを見たり、ブログのコメントなどを見たりして、
皆さんに楽しんで頂けたんだな~ということを
ひしひしと感じています☆
一緒に仕事ができて、楽しかったです!
おなつともども、本当にありがとうございました!

ちなみに、ちょびネル二人でくっついて寝ている写真・・・
かわい過ぎですよ~!
あんなの見れたら、悶絶間違いなし!
ウチでは絶対に見れない光景ですね~(爆)
  • URL
  • 2012/10/12 21:26
  • Edit

ウメ村

同じく、1枚目の写真に悶絶!!
ウチでも絶対に無い光景でっす!!
うんうん、ウチの周りでも結構見てた人多いみたいですよ~。
だるまも見ててくれたね♪
それはそうと、そのビーズのクッションまだ顕在だったんですね♪
ウチも買いたいと思うんだけど、破られそうで未だ買えてません。どこで買ったんでしたっけ??洗濯方法は??
  • URL
  • 2012/10/13 20:23

くうぱぐ

ウォッチン、
見ましたよ~♪
思わず
録画しちゃいましたよ!
  • URL
  • 2012/10/14 16:43

sandalwood-y

ちょびちゃんとネルちゃんが、くっついて寝ている姿
もーっ!可愛すぎ~~!!
確かに、多頭飼いの幸せ感じる瞬間ですよねe-266v-290
パグまみれのウォッチン、ワタシも見たかったなぁ~e-317e-276
  • URL
  • 2012/10/15 22:06

はや

ぷるのすけさんへ
遠いところ、ご参加頂けて嬉しかったです。
当日はゆっくりお話しできなかったんですが、
テレビを見て、こんもずちゃんをしっかり確認しましたよ(笑)
やる子だったのね。うちは全く勝てずにがっかりでした。
今度お会いした時は、是非ゆっくりお話ししましょうね。


こびーさんへ
本当にお疲れ様でした。
あっという間の数時間でしたよね。
こびーさんおなつさんには、おっちょこちょいの私の部分を
あれこれフォローしてもらい、助かりました。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
寒くなると重なりパグは我が家のいつもの光景なのよ。
喧嘩するくせに、こんだけくっついてるんだから不思議だよね。


ウメ村さんへ
重なりパグ、可愛いかしら?
うち24時間完璧フリーだからかなぁ。
ネルがちょびを追い回して、よく乗っかってるよ^^;
このクッション、東○インテリアだよ。
変えカバーがあるから、それを洗濯してるの。
ホリホリしまくりの子だとやばいかもだけど、
座り心地いいから、お勧めだよ~~♪


くうぱぐさんへ
見た見た?
ちょびネルを見分けられたかしら?(笑)
録画したなら、是非探してみてねん。


sandalwood-yさんへ
重くないのかなぁと思うんだけど、今朝も乗っかって寝てました^^;
ネルの事好きじゃないんだけど、多分、ちょびは不精だから動きたくないのかもね(笑)
家に遊びに来てくださ~い。
録画したのお見せしますよ(笑)


  • URL
  • 2012/10/16 15:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ