

neLLがおっこった。

秋晴れの日曜日。
家にいるのはもったいないから「国営 みちのく杜の湖畔公園」にお出かけしてきました。


この公園は東北で唯一の国営公園で、広いし、たくさんの花が咲いている綺麗な公園。


バーベナ(クマツヅラ科クマツヅラ属)

DSC03606.jpg




アゲラータム(キク科)

DSC03935.jpg




無料開放デーだから(?)沢山の人で賑わっていたんだけど、
パグ連れちゃん2家族にも遭遇。
でもかな~り遠くにいたので、話しかけるのは断念orz
広い公園も善し悪しよね~~~。

DSC03921.jpg







でもって、この公園ではワンコもボートに乗れるから、手漕ぎボートにも乗ったのよ♪

DSC03634.jpg

ただちょびは超・ビビリだから私の膝の上でドヨヨン気味^^;




ネルも最初はドヨヨン・・・。

DSC03651.jpg

ただネルのドヨヨンの原因はボートに乗せられた事じゃなくって、
ボートに乗る前に船着き場で湖におっこっちゃったから・・。



現場はこの場所なんだけど、わざわざ手摺りをくぐってダイブするはずないと油断してました。

DSC03710.jpg

そんなに水遊び好きなわけでもないから、枯れ葉で覆われていた水面を
ネルってば地面と間違えちゃったんだと思います(*´Д`*)
ホント、ドジなんから。



DSC03706.jpg


落ちた時はさすがに元気なさげなネルだったけど、
ボートを降りる頃にはネルもいつものネルに戻って、景色を楽しんでました♪


さて、来週はどこに行こうかな~。お天気いいといいな~~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/275-b7956ad0

Comment

mimi

ねるちゃん、びっくりしたでしょうね。
まさかの落とし穴!何でもなくて良かったー。
杜の湖畔公園、どの季節に行ってもお花がキレイでいいですよねー。
去年の秋いったら、コキアがかわいかったー。もふもふもふーって。
  • URL
  • 2012/10/18 18:51

ここなmama

なんですって?!
おっこったの~?!
どーやって、助けたのぉ~?
ねるちゃん、びっくりしたでしょうねぇ(≧。≦)

湖畔公園、いい季節だよね~♪
いいな~行きたいな~♪
ボートがワンコOKだなんて知らなかったわ。
ここなも乗せてあげたいなぁ。
  • URL
  • 2012/10/19 23:08
  • Edit

はや

mimiさんへ
私がライフジャケットを着用している間の出来事で見てなかったんだけど、
旦那もまさかの出来事にびっくりしたみたい。
ネルはもっとかな?(笑)
私が行ったときはコキアまだ半分しか色づいてなかったんだけど、
あれ可愛いよね~♪


ここなmamaさんへ
リードで引っ張り上げました^^;
外れないXのハーネスで良かったわ。
後ずさりすると抜けるタイプだったら、外れていたかもしれないもんね(>_<)
ボート乗せてあげて~。
案外楽しいよ♪
  • URL
  • 2012/10/22 09:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
