

待つ気はありません。

20度前後の仙台地方。お出かけ日和が続いているので、
フラフラと(私の気分転換に)公園巡りをしちゃってます。


DSC04532.jpg
(2012/10/18)

普段は適当に写真を撮ってるんだけど、せっかく違う公園だからと
「マテ」などして写してみるんだけど、「待てない」ネルにはこれが難しい。。。





風景も入れたいと私が後ろに下がると、ずずズイとネルも動いちゃう^^;

DSC05380.jpg
(2012/10/20)




それだけなら何とかなるかもだけど、ちょびとねる揃ってのカメラ目線はもっと難しい。

DSC06205.jpg
(2012/10/21)

これ↑私が名前を呼んでるのにちょびネル揃って近くのカラスを見ています(TT)



オヤツを見せたらいいんだろうけど、見せちゃうとちょびの食べたいスイッチが入っちゃって
今度はちょびが「待てない」になっちゃうのよね^^;





多頭飼いで並んで可愛くカメラ目線の写真が羨ましいのです。

DSC06224.jpg
@春蘭亭


秋の夜長、ネルとマテの練習でもしてみようかなぁ。
でも食べたら(呑んだら)パグじゃないけど、眠くなっちゃうのよね(笑)

10月も残りわずか。やり残した感ばっかりで今年を終えないように、頑張れワタシ?!















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/276-8bfc1b7c

Comment

ウメ村

そうっすね~、ぼーっとしてると、「あっ!」と言う間に雪の季節・・。 でもみなさんとこんなに遊べて、本当幸せなパグ生活過ごせてますよ。。 変な人も居ず(笑)みんな良い人ばっかりだし、ブログ内容も楽しいし、為にもなるし、元気もらってます。
  • URL
  • 2012/10/22 11:26

sandalwood-y

ネルちゃんの後ろ姿 いいですね~^^
もしかして侘び寂びの心 知ってるのでは?
キリッと凛々しいお顔で カラスを見ている
お二人 素敵~(^_-)-☆

待てないネルちゃん、離れると動いちゃうネルちゃん。

ウチの大福の写真が少ないのは それなのよね~(笑) 
  • URL
  • 2012/10/23 00:02

イヴまま☆

パグズにとって過ごしやすい陽気になったもんね~。
ちょと足を延ばしていつもと違った光景を見ながらお散歩っていう気分になるよね^^

そっかー。
多頭だとベストショットは撮れにくいよね。
でもさ決め顔で撮る写真もいいんだけど、どこ見てんの?って感じの自然な感じが私は好きだな。
  • URL
  • 2012/10/23 15:50

はや

ウメ村さんへ
おこんばんわ~。
うんうん、私も村長と知り合えて遊べてイイ人生だと思うわ(笑)
私のブログはタメにはならんが、楽しいブログを目指しております!
また遊ぼうね♪


sandalwood-yさんへ
大福ちゃんも動いちゃってたのね(笑)
落ち着きない上に甘えん坊のネルです^^;
カラスを見てる写真嫌いじゃないんだけど、
写真的には目線欲しいよね(TT)


イヴままさんへ
お出かけが楽しい時期だよね。
今年の夏は暑かったから、挽回すべく公園巡りをしてるよん。
カラス見てる写真、それはそれでいいでしょ(笑)
でも背景がいいんだから、カメラ目線欲しかったよねぇ。
  • URL
  • 2012/10/25 21:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
