

最近の事

  • 2012/11/02 15:14
  • Category: 日常
昨日の夕方、我が家に雹が降ったよ。
大きくってびっくり。外は暗くて写真に撮れないから、何個か庭から拾ってきたの^^;

写真

ちょびが食べようとするからブレブレ写真になっちゃった(笑)







さて、もともと寒くなると散歩嫌いなちょびなんだけど、
今年はいよいよ朝、布団から出てこなくなちゃったよ。
「ごはんだよ」「りんごだよ」「ヨーグルト」とだまされたのは1,2回で、
最近は現物を見せないと布団から出てきてくれません(TT)

DSC08670.jpg

朝の時間がない時にこれは困るんだけど、どうしたもんだろう・・・。







でもって、neLLは納豆にはハマリまくり。パックを開ける音を聞くと大興奮。

DSC08143.jpg



この糸を引く顔が好きで、ついついあげちゃうのよね(笑)

DSC08144.jpg







週末は晴れマーク。寒がりちょびと楽しくお散歩できるといいな♪

あ、仲良く寝ている写真をアップすると「仲良しですね。」と言われるけど、
喧嘩する事多めで仲良くないです(;^ω^A

DSC08766.jpg


ちょびは一緒にいたくないんだけど、neLLのしつこさに負けてるだけなのよね^^;
neLLはちょびが大好きなんだろうけど、永遠の片思いが続いております。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/278-a5833327

Comment

むぅ

この二人が寄り添って寝てる姿見て癒されてたのにな~
仲はあまり良くないんですね(笑)
納豆食べてるネルちゃんのお口が可愛いすぎて
笑ってしまいましたよ!
  • URL
  • 2012/11/02 19:42

mimi

寒くなりましたね
ちょび同様、私も布団から出られなくなった…
誰か『牡蠣だよ』『お寿司だよ』って、だまして起こしてくれはしないだろうか。。。
納豆食べてるネルちゃん、かわいい〜☆
身体にいいもんね♪
  • URL
  • 2012/11/02 20:29

はや

むぅさんへ
ウフフフ、小さいころは姉弟喧嘩しちゃうもんね。
年齢と共に落ち着いてくれたらなぁと思っているの。
納豆食べる口いいでしょ(笑)
む~~~ってなるんだよ♪


mimiさんへ
アハハッハハ・・布団が恋しい時期だよね(爆)
牡蠣かあ~食べたいね~。
実は私、30うん歳まで食べれなかったんだよ。
秋田で全く癖のないの食べてから好きになっちゃった。
納豆と同じくらい身体にいいと思います(*`◇´*)/

ここなmama

納豆食べるネルちゃん、可愛い~(*^.^*)
そんないいお顔してくれるなら
納豆、どんどんあげちゃうねっ。
ちょびちゃんって、頭いいんだね~。
ごはんだよ、なんて言ったら
ここなは、毎回騙されるよぉー!
ちょびちゃん、なかなか布団から出てこないなんて
人間の娘の話しでも、聞いてるみたいだよぉーっ。
  • URL
  • 2012/11/03 22:46
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ
今日もリンゴを持ってお迎えに行っちゃったわ(笑)
ちなみにちょびだけなら布団に残らないんだけど、
娘がまだ布団で寝てるか居残っちゃうのだ(TT)
まずは娘を叩き起こせって話になっちゃうよね~。
納豆を食べるネル面白いよ。
糸も気になるけど、食べたいみたい^^
  • URL
  • 2012/11/05 19:30

もりはやし

アップされてから毎日一回は、ネルちゃんの納豆糸引き写真を見に来てます。
これって 納豆と同じく癖になる写真だわぁ。
  • URL
  • 2012/11/08 08:26
  • Edit

はや

もりはやしさんへ
納豆を食べるネルを気に入ってくれてありがと~。
生で見たらもっと可愛いから^^
会った時は是非納豆を食べさせてあげてね(笑)
  • URL
  • 2012/11/13 17:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
