

某大御所ブロガー宅訪問で、もてなされちゃった♪そして夜の部。

さて私の今回の旅の最大の目的!
それはお宅訪問!

予定通り(?)宿に横付けされた車に乗り込み、ワクワクドキドキ!




「ピンポン~~ン」(しなかったかも)

大阪2

「は~い」

と、浪速のマダムってば素敵なラメのシャツでお出迎えしてくれました。








前日に買い物を済ませ、準備万端に私たちを待っていてくれたらしい!

tok5_auto_d.jpg


あ・・・ありがとう・・




DSC04844.jpg

ございます・・・。
・・・お皿に盛りつけて貰って・・。






ふぐ刺しとは言いません・・・。
でも、近所の中華屋の出前が美味しいって言ってたじゃん・・・。
カレーは????








今思えば、パグ友さんのおうちに初訪問したのは3年前の秋でした。
あのおうちでは、色んな料理が出てきたんだよなぁ。
うんうん、あれもおきゃ~やまのあの人と会うってのが根本だったのよねぇ。
はぁ。あれから色んな事があったよなぁ・・・。
確かカレーもあったよなぁ・・・。









って、昔を振り返ってどうするんじゃい(ノ・⊿・)ノ.(一人突っ込みでゴメンナサイ)








それにこんな色味のない写真じゃ、私の写真の腕が疑われるじゃん









はい。これ以上何も出てこなかったので。






(正確には車で移動中にたこ焼きゴチになったんだけどね。)






ワ~プ(笑)








夜の部~~~♪は、豪華よ♪

DSC05094.jpg







憧れだった「たるの店 山麓苑」でジュージュー焼き焼き♪

DSC05100.jpg

色んなブログでこのお店を拝見していたけど、実際見ないと分かんないもんだよね。

ホントに全部が樽なの!すげ~眺めでした。

仙台にもワンコ連れで行ける、こんなお店があったらいいのにって思ってしまった。






おっと、この日ご一緒してくれた「水ナス王子 チャイ君」別名泉州の貴公子の視線が痛い!

DSC05108.jpg


■この日のアイドル、水ナス王子チャイ君を見たい方は→コチラ





さてさて、ハプニングもあったものの私目線の二日目はこんなところでしょうか。
スマホを駆使してホテルを抑え、いよいよ京都大阪旅最終回へつづくのであった。









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/282-cd5876d2

Comment

junko

勝った!ぶぶぶっ
  • URL
  • 2012/11/27 23:13
  • Edit

Bころ

こ、これは…
料理とは言わな……ゴニョゴニョ(;¬_¬)
  • URL
  • 2012/11/28 00:00

ラメ着た人

ぎゃあぁぁぁぁーーーーー!!

3年前のアソコと比べるなーーーーー!!
滞在時間40分しかないのに・・・
しかもカレーや中華なんか食べたら、そのあとのたこ焼きや
肉が食べれなくなるじゃないかー!

えーーーん(T_T)勝ったとか言われたし・・・・。

あぁ・・・しかも・・
注目記事に上がってるじゃないかーーーー!!(T_T)

  • URL
  • 2012/11/28 05:50
  • Edit

mikiko(もな母)

ステキな おもてなしですね♪

2つ目のお料理は どんぐりかな?(笑)
  • URL
  • 2012/11/28 10:54
  • Edit

はや

junkoさんへ
好き嫌いが多い人が勝つなんてゞ(≧ε≦o)ぶ!


Bころりんさんへ
ププッ。だよね( ̄m ̄*)


ラメ着た人さんへ
昼にカレーで,夜に焼肉は食べれたぞいww
注目記事に上がってしまったが、大丈夫!
名前は出してないから!!



mikiko(もな母)さんへ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
「座布団10枚!」(爆)






  • URL
  • 2012/11/28 21:59
  • Edit

ウメ村

すごいすごい、樽の店、山麓苑だ!!
偶然、今わしも行きとうござい~と思ってたとこでやんす。。。
いつか行って、たらふく飲み食いするのだ・・。
前回せっかく大阪行ったんだから行けば良かった・・。(今更・・)
仙台でも樽をパクって「桶の店・海原亭」でも始めましょう。メイン料理は、やはりおでんですかね??爆
  • URL
  • 2012/11/28 23:38

はや

村長へ
すご~~い、偶然だと私も思った(爆)
大阪に行ったなら、樽の店は行ってみた方がいいよ♪
写真で見るより、自分が行った方が10倍楽しかった。
桶の店いいね・・・その前に宝くじを買わなきゃね。
  • URL
  • 2012/11/30 13:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
