旅レポ途中ですが、三年越しのリベンジ!!

京都大阪旅レポ途中だけど、ちょっと今日ネタ♪





お友達の金太郎くんちに林檎狩りに行ってきたよ♪

DSC05716.jpg


実は3年前の今頃に一度林檎狩り~でお邪魔させてもらったんだけど、
あいにくの雨と強風で、林檎狩りができなかったの。




今日念願叶って、林檎狩りを楽しんじゃいました~。

DSC05772.jpg

林檎のオシリが黄色くなっていれば、収穫サイン(と、教えてもらい)







三年前のリベンジじゃ。「いざ!!勝負!」

DSC05774.jpg

もぎもぎ♪






あっという間にカゴいっぱい\(//∇//)\

DSC05800.jpg

さすがに丸のまんまではパグズは食べれないよね(笑)




パグズはその場で剥いて貰って。

DSC05801.jpg








ウハウハの林檎祭り(笑)

DSC05809.jpg

そして、だるま君より先に食べたいガッツキ姉妹^^;









この家の看板パグ金太郎君は食べ物にガッツキ度小さめで、林檎祭りに不参加。

DSC05851.jpg

金太郎君、走らないパグちゃんで一部の間で有名なんだけど、
ガッツキ女子の我が家のネルと意気投合したみたいで
(写真は撮れなかったんだけど)ネルとふざけあって走る姿を見ちゃった♡

『クララが立った~』みたいに『金ちゃんが走った~』
なんか感激~(〃'∇'〃)




がっつき女子ネル、作業台に勝手にジャンプして。

DSC05818.jpg




「自分ちの林檎チェック」

DSC05824.jpg

今年も金ちゃんちの林檎を食べて、我が家は元気に冬を乗り切れそうです♪





■林檎情報たまにあり。林檎ボーイ金太郎くんを見たい方は→コチラ♪



■金太郎家のリンゴは12/2(日)『snooze 2nd Anniversary掘り出し蚤の市 vol.2』
でも購入できます。場所は宮城県大崎市。
他にも素敵なお店が参加予定らしいのでチェックチェック→ コチラ♪





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/283-4b347a5f

Comment

ウメ村

かけっこで走らないきんちゃんに(爆)
あの家族のまったり感はウメ村も大好きです♪
  • URL
  • 2012/11/28 23:28

ままろー

お~~!
念願のりんご狩り!天気もよさそうで
よかったね♪
ってか蜜がたっぷりでおりんごちゃんの
美味しそうなこと!!
これじゃパグズがだまってないね(  ̄▽ ̄)

京都もいいないいな~~♪
名古屋も紅葉きれいだったけど
京都ってだけでまた違うもん!
また続きも楽しみにしてるよん(´∀`)

あっ!札幌!最終イベント!?
これまたうらやますい(ノω=;)。。。
こないだ松潤の夢見てから恋心で胸が痛いの。。
  • URL
  • 2012/11/29 14:31
  • Edit

サト

密がたっぷりのリンゴちゃん
うまそー!
ちょびちゃんもネルちゃんもがっつくはずだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

旅レポも楽しみにしてるよん♪
  • URL
  • 2012/11/29 14:37

だるま家

>だるま君より先に食べたいガッツキ姉妹^^;

!!!
ガッツキ度負けちゃってるね。女子は強いなー。

金ちゃん家のリンゴはやっぱりおいしいよね。
今日のお昼もリンゴー。全然飽きない。
まだまだあるからうれしいわ♪
お互いリンゴもりもり食べて冬を乗り越えよー。
  • URL
  • 2012/11/30 12:35
  • Edit

はや

ウメ村さんへ
金ちゃん走るんだから!!
金ちゃんもパパママさんも、ホンワカしていていいよね♪


ままろーさんへ
アイスしか伝わってこなかったが、楽しかったかい?(笑)
京都の紅葉、綺麗だったよ~。

蜜たっぷりで、サクサクの金ちゃんリンゴいいでしょ~。
あの味を知ってしまったら、なかなか他でリンゴを買えなくなっちゃった。
念願のリンゴ狩りも出来たし、週末はいよいよ嵐だし!
楽しすぎてど~しましょ(笑)



サトさんへ
食べ物前のちょびは怖いものがあるんだけど、
金ちゃんリンゴの前のネルは、かなり激しいものがあったよ^^;
おっとり金ちゃん、3パグに阻まれリンゴ食べれず(笑)
旅レポ続き・・サトちゃんの旅レポ続きはどうなった?(笑)



だるま家さんへ
金ちゃんリンゴを前にネルったら、全く待つ気ゼロだったもんね^^;
毎日我が家もリンゴ祭りだよ♪
ちょびネル用に、乾燥リンゴに挑戦中だけど、
乾燥する前に食べちゃうから、ちっとも乾燥しな~い(笑)

  • URL
  • 2012/11/30 13:44
  • Edit

yu-kin

この前は遠くまでありがとー!

金太郎が奇跡の「走り」を見せてくれて感動して
この日は家族でお祝いしたわよ。爆

全然更新しない金太郎ブログだったけど、
急にアクセス数増えて焦って慌てて
リンゴ情報更新しちゃったw
これでひと安心?!苦笑

また金太郎と遊んでやってね♪ありがとう~!!
  • URL
  • 2012/11/30 15:28
  • Edit

はや

yu-kinさんへ
(お返事遅くなっちゃったスミマセン)
こちらこそ、ありがとうございました。
金ちゃんの走る姿、今でも目を閉じると思い浮かぶよ~。
走る子だったんだね(笑)
次のかけっこは、ネルを餌に走らすかww
  • URL
  • 2012/12/07 14:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ