

ゴメンナサイ土曜日の事。忘れたわけではないけど、忘れたの。

京都大阪旅行、山麓苑さんの記事で終わっていたんだけど、
実はあれ本当は書きかけだったのよね^^;


仕事場に大事な旅行写真のSDカードを忘れたもんで、
お会いしたのにご紹介出来てなかったパグちゃんがいたの。





毛皮のコートを脱ぎ捨てて♪あなた色に染まりたい♪


たるの店:山麓苑さんに行ったなら!


(ゴメンね。忘れたわけじゃないのよ。)看板パグ・ダイアンちゃんを忘れてはいけない!

DSC05073.jpg

ブログ(読み逃げ)で拝見していた通りの可愛いチビパグちゃん♡




今回幹事(?)の某大御所と仲が悪い(?)のに呼びつけられた紀州のしもべさんったら、
あんこ姐さんはおうちでお留守番させて、ここぞとばかりダイアンちゃんを
抱っこしまくってました。

DSC05075_20121130135016.jpg

パグやお肉のニホヒを付けて、帰宅後、無傷で済んだんでしょうか?(笑)



神戸のcafe&barもいいけど、焼き肉は楽しかった!

DSC05081.jpg

みんなして、ぷりぷりおちり♡
(ラメの洋服着た人の後ろで)ご飯待ちしてる、水ナス王子・チャイ君の後姿も可愛かったし♪








さてさて、今回はここまで。






(たぶん)次回はパグブログの大御所の可愛い後姿とか、
あれやこれやUP出来たらと思っております♪


一枚だけ2012.11.25日曜日の写真。

dsc05495-2.jpg

こふみさんでのオフ会の様子「オチリ好きりかんちゃん」


ではご訪問下さった皆様、今週も楽しい週末を






そんでもって3日間私と一緒に旅した、東京の人改め「お江戸の人」。ブログ村におかえり~。

eちゃんのその勇気と心意気を称えここにリンクを貼りたいと思います→ コチラ♪

DSC04911_20121130185606.jpg
左から ラメの人、ワタシ、お江戸の人 @大阪城 

アップ楽しみにしてるね(*≧m≦)人(≧m≦*)"

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/285-abdc71b2

Comment

ここなmama

すごーい!
大阪、京都に旅行なんて、羨ましすぎる。
そして、ブログで見るお店に
はやさんが、行ってるしー。
ダイアンちゃん抱っこしてるしー。
いつか行きたいなぁ。
行ってやるーーーっ!
  • URL
  • 2012/11/30 14:15
  • Edit

江戸の人

やられた!記事は今ごろ東海道を東に走ってると思う!浜名湖でうなパイに浮かれなければ…年内に…。
  • URL
  • 2012/11/30 19:41

junko

また尻かい…
  • URL
  • 2012/11/30 21:56
  • Edit

くーちゃん

京都、大阪旅行お疲れさまでした☆彡
二日間もご一緒できて本当に嬉しかったです♪

「泉州の貴公子チャイ広める会」を発足したものの、
ブログ更新する気力が失せつつあり、貴公子の宣伝が
できてませんでしたが、これを機に売り込みまーす(笑)
ご協力よろしくです(^O^)

って、はやさん、前回と今回の記事に可愛い水ナス王子の
顔が写ってないんですが・・・(笑)
  • URL
  • 2012/12/01 23:45

はや

ここなmamaさんへ
秋の京都めちゃくちゃ良かったよぉ♪
子供が小さいころには考えられなかったけど、
家を空けても問題ない年になっちゃったのよね(笑)
ダイアンちゃん、大人しくって可愛かったよ^^


お江戸の人さんへ
楽しかったね~。
次はキャンプしようねv-221



Jこさんへ
尻好きキャラかと(爆)



くーさんへ
こちらこそ夜の部昼の部とありがとうございました。
もっと宣伝したいなら、まずブログを引っ越しましょう(笑)
そして、顔が写ってない写真は作戦です!
もっと見たいと思ったら、水ナス王子のブログに飛ぶもんねi-236
  • URL
  • 2012/12/04 17:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
