

エピローグ・こふみさんに呼びつけられた面々。

11月25日(日)大阪のこふみさんオフ会につづきです。


前回に引き続き呼びつけられた、もしくは自ら乗り込んだメンツ紹介したいと思います。



ウルウル呑ママに抱っこされる、ななぽんとまぁ~さんちのぽぽたん。

DSC05171.jpg

ぽぽたん、脚短めの美パグちゃんでした♪




Jこさんちのりかんちゃんを抱っこする、髪型が好物のしいたけに見えてきたAズキちゃん。

DSC05296.jpg

りかんちゃんってばさすがピチピチギャル(死語?)
ミーママさんちの良牙君とカフェの中を走り回ってました。



その良牙くん、まだ6ヶ月(だったかな?)のパピパピ黒パグちゃんで、
仕草一つ一つがめちゃくちゃ可愛いかった^^

DSC05477.jpg

良牙くんをみつめているのは、地蔵の別名を持つサスケ坊ちゃん。
おっとりしたサスケ君を見ていると、男の子も迎えたくなっちゃうわぁ。

サスケママさんと今回ナシ参加のは~ちゃんはピグの水やりお友達。
最近すっかりピグ放置ですが、その節はお世話になっておりましたm(_ _)m




で、ミーママさんは3パグ飼いさんで、良牙くんの上にはイケメン・らんま君がいます。

DSC05473.jpg

私のど・ストライクなお顔したパグちゃんでした




(後ろ姿でゴメンナサイ
写真右がミーママさんちのおむちゅ姿が萌え~なイデア嬢15歳。
写真左が和歌山の(黒?)グレーパグのあんこちゃん13歳。

DSC05554.jpg

仙台だとなかなかシニアパグちゃんに会う機会がないので、
並んで歩く姿に感謝感激雨嵐でした!

ちなみにシニアパグちゃんを撫でまわしているのは、
ナシ参加でピンクバスに乗ってやって来た私と同じ年のAいゆさん。

愛媛ー宮城1150Km。今年も会えてお喋り出来てるなんて、考えたら凄いわ。
それもパグオフ会のはずなのに今回お互いパグ抜きだし(笑)
愛媛のメンツには今年会えないと諦めていたから嬉しかったです。






さて上の写真ではグレーパグのあんこ姐さん歩いてますが、
今回は(も?)しもべさんに放置され、あっちこっちの膝を渡り歩いてました。

例えばおっきいおっさんもちっさいおっさんも抜きで参加のやまりんちゃんのお膝。

DSC05325.jpg




やまりんちゃんの妹で、パグではなくプードル飼いのてるねーたんのお膝。

DSC05397.jpg

この日は呑んでなかった(次こそ乾杯しようね)てるねーたん。
既にパグオフ会に違和感なし!(笑)

でもって膝渡り歩きのあんこ姐さん、しもべがいっぱいいて良かったね(爆)







この日私が一番多く写真に撮った大阪ばんパグで横綱のふくちゃん5歳。

DSC05443.jpg

久しぶりに見ました!ここまでやる気に満ちた漢らしいパグ



「オリャ~俺の前に立つんじゃね~」

DSC05439.jpg

うちのパグズ気の合わない子に会うとかなりやる気を見せるけど、違う。
前進あるのみのその姿!横綱になるはずだわ!!!



漢・ふくちゃんの前に立つのはでべ君としんのすけ君。

DSC05563.jpg

お写真前がでべ君、後ろがしんのすけ君。つぶらな瞳の黒パグちゃん。







やる気満々漢・ふくちゃん、カフェではママにちょ~甘えん坊さんだったのに、
つぶらな瞳がお気に召さなかったのか、ランではこのように睨みをきかせてました ̄∇ ̄*)

DSC05492.jpg

おっと!写真左上は浪速の貴公子たつた君ね。

2回に分けてしまいましたが、メンバー紹介無事終了






最後に。





こふみさんの看板パグ。





ひろし君。

DSC05502.jpg

私にしてはいい感じに写真撮ってたつもりだったのに、帰宅後写真チェックしたら
運ばれてるひろし君しか撮ってなかったよ

「いい感じ」と言っても、私の写真の撮り方を見ていたてるねーたんから
「珍しい撮り方」と言われてしまったが ̄m ̄)
オフ会だとモニター画面をチラ見で適当にシャッター切ってるのよね、ワタシ(爆)




でもでも、動かない物だと割と真剣に撮ってるのよ。




この写真、サスケ君がぼんやり後ろに入る感じを狙ってみました!

DSC05262.jpg

この日沢山の料理が出ていたんだけど一部ね。







さて、これにて大阪オフのレポは終了でございます。
いつもは西に行くと通過点だった大阪。

DSC05594.jpg

今回はオフ会の後道頓堀をちょっとだけ歩き、大阪観光気分も味わえ充実した3日間でした。




来年も(たぶん)行くぞ!大阪マラソン!!!(*^-゚)vィェィ♪





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/286-cc3904bd

Comment

junko

どよよ~ん…(T_T)
  • URL
  • 2012/12/06 12:42
  • Edit

Bころりん

ぱっつんぱっつん。。。(笑)

来年は10月だに。
  • URL
  • 2012/12/06 13:08
  • Edit

マリーアントワネット

え、・・・じゃあ来年は春&秋の2回来るのか?!
  • URL
  • 2012/12/06 13:36
  • Edit

はーちゃん

先日はありがとうございました!

こちらこそその節はお世話になりましたm(__)m
またワールドでは勝手にキャラ使わせてもらってますヨ。
みなさんのコスプレが見どころとなっています 笑

ふく君の写真、すごい迫力ですねー
是非一度犬ぞりに挑戦してもらいたいです!笑
  • URL
  • 2012/12/06 15:09

ウメ村

そうそう、モニターチラ見撮りのはやさん、よく目撃してますわ・・爆
  • URL
  • 2012/12/06 23:46

はや

Jこさんへ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


Bころりんさんへ
もう決まってるの???



幹事さんへ
春と秋あるの?
知らなかった~~(笑)



は~ちゃんさんへ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ピグ、今ワールドなんだよね。
ちょっとだけ手を付けたものの、何が何やら。
お正月にでもやってみようかなぁ(笑)
ふく君犬ぞりチャレンジしたら、先頭だね♪



ウメ村さんへ
チラ見でいいのよ(爆)

  • URL
  • 2012/12/07 12:29
  • Edit

幹事

ワールドが一番面白いから、ちゃんとやりたまえ!(笑)

・・・なんなら夏も来る??
  • URL
  • 2012/12/07 12:37
  • Edit

Bころりん

来年の大阪マラソンは10月27日ダス。
神戸は11月下旬?とか。。。
  • URL
  • 2012/12/07 12:55
  • Edit

はや

幹事さま様へ
スロットより面白いの???


Bころりんさんへ
へ~~、もう日程決まってるんだ。
応募するだろうから、あとは当たるかどうか!だね。
(当たっても応援はしないが^^;)
  • URL
  • 2012/12/07 14:20
  • Edit

てるねーたん

こんばんは~

最近コンデジで「はやさん撮り」をマネっこしてます!
モニターちら見でサクサク撮る・・・楽し♪

今度こそ乾杯Ψ(`∀´)  

はや

てるねーたんへ
コンデジでも写真撮ってるんだね。
いや、それよりこの日に撮った写真を見てみたい!
でもって、次こそ乾杯しようね^^
  • URL
  • 2012/12/10 23:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
