嵐や!!ラメからマリーアントワネット風。

京都大阪旅行の他に旅行予定があったので、ど~~しても歩きやすい靴が欲しくって、
色々迷って買った靴。

仙台で手に入らず、結局ネットで購入したんだけど、最初ちょっとだけキツイんだけど、
噂通りにどんどん足に馴染んできて、今ではお気に入りの一足♪
なのにこの靴ってば、搭乗手続きの金属探知機にひっかっかるのorz

kutu.jpg

日曜日も鳴った!
あの「ピンポーン!」って音、心臓に悪いわ(TT)
金属探知機さん、私を驚かさないで!!



で、週末金属探知機に止められつつ、私がどこに行ってきたかというと嵐のライブ♪

DSC06682.jpg

この写真を撮りたいが為にバンダナをお買い上げしちゃった(笑)





DSC06687.jpg

なかなか可愛く撮れてるでしょ(〃 ̄ー ̄〃)
ライブはアリーナでステージの前から6列目。生嵐、楽しかった~♪
でも終了後の帰り道吹雪に見舞われ、会う人ごとに
吹雪の出来事ばかり語ってしまう私なのであった






さて、こっからもう10日も前になっちゃうんだね。
京都大阪旅行のつづき。



11月25日(日)大阪のこふみさんに、パグ好きさんが集まりました。
大阪、東京、愛知、京都、和歌山、兵庫、岡山、愛媛、宮城から集まり、
幹事さんのブログによると16組中11組が他府県からの参加だったらしいです。




16組じゃないのにお忙し中出向いてくれた一番乗りのmuna氏。
お約束事らしく水ナス王子・チャイ君を抱っこ。

kohumi.jpg

わたしが見た感想・・・「そんなに白くないじゃん。」
と口にしたら、あっちこっちから「逆光だからじゃ!」と突っ込みが(笑)
生顔拝見出来て嬉しかったです♪

写真右は村へお帰りなさ~い♪のお江戸の人。あんこ姐さんを抱っこでご満悦。
一番右の人はラスポスJこさんです!



残念ながらmunaさんちのルーク君は、バックから出た姿を私に見せることなく
オフ会挨拶始まる前に帰っちゃったのでありました

DSC05128.jpg

・・・どの位の大きさのパグちゃんだったんでしょうか?
・・・いつの日か確認したいものです(笑)






はぁ、この記事書きかけに保存ミス2回。
集中力途切れちゃいました・・・。


オフ会助走編で今回は終わりたいと思います。



取りあえず11/25大阪集合オフ会の幹事さんをご紹介!



前日のラメから一転、後姿が素敵なシックな総レースのお召し物。

DSC05566-1.jpg

ぽぽたんもビックリ!後ろだけマリーアントワネット妃みたい



エヘヘヘ、次回へつづく


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/287-86267d21

Comment

マリーアントワネット

・・・・・・・
・・・・・幹事じゃねーし!!
  • URL
  • 2012/12/04 23:33
  • Edit

Bころりん

(ねるねるの)黒と(バンダナの)ブルーと(洋服の)オレンジがめっちゃマッチしてる!! 
いい感じ~~♪
  • URL
  • 2012/12/05 10:06
  • Edit

ぼーる♪

お♪バンダナ買われましたね(笑)
やっぱブルーの方が可愛いですよね~♪
他にも買われたのかしら?
ちなみに・・・ポップコーンペンライト・・・。
夜のお散歩時にバッグにつけて歩いています(笑)
ピンクがキラキラ・・・
パグのうんPを拾うのにも役立つし!
なによりもコンサートの余韻にひたれますぅ(笑)
  • URL
  • 2012/12/05 19:45
  • Edit

ままろー

うらやましい嵐の話は酒の席で
じっくり(  ̄▽ ̄)

靴って金属が入ってるの??
じゃあ靴脱いでゲート通過?ww
そういやあたしもスーツケースがピンポンなた(。┰ω┰。)
あれってほんと焦る・・。
  • URL
  • 2012/12/05 19:57
  • Edit

はや

後ろだけマリーアントワネットさんへ
幹事ご苦労様でしたm(_ _)m


Bころりんさんへ
ねるる、いい感じに撮れてるでしょ♪
普段被り物させると、イヤのあまり馬面になるんだけど、
今回はなんとか耐えてくれたわ(笑)


ぼーる♪さんへ
もちろん、ペンライト買いましたとも!!!
ぼーるさんのブログを読まなかったらケチって買わないトコでした(爆)
あと、松Jのウチワもね(*^^*)
ペンライトこの後どうしようかと思っていたけど、
散歩用にすればいいんだねww
今日から早速使いたいと思います♪


ままろーさんへ
嵐、良かったよ~。
みんな小さくって小顔で、可愛かった♡
靴、一度脱いでスリッパ履いて、又ゲートくぐるんだよ。
今回は後ろそんなにいないからいいけど、
前回は時間おしてる上に、後ろつかえてたからホントやだった。
暫く旅行ないし、それまでに靴探さないと。
  • URL
  • 2012/12/06 12:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ