

嫌いだからの攻防戦。

  • 2012/12/07 12:24
  • Category: 日常
寒い時期のお散歩は大変。

基本裸族の我が家のパグズ。冬場は洋服着用でお散歩です。





お散歩は好きだけど、洋服嫌いのneLLは洋服拒否で大変。

DSC07474.jpg

着せようとすると逃げ出し、この恰好のまま後ろに下がってみるも、
洋服脱げず。







DSC07479-2.jpg

いやいやモードの時は、毎回こんな恰好で落ち込んでます。






一方ちょびはお散歩嫌いで散歩と分かると、呼んでも来やしないから定位置の
クッションに座ったままで洋服着せます。
ちょびの場合、洋服着てもクッションから頑固に動かずこれまた大変。

DSC07471.jpg

「オヤツ」と私が叫ぼうと無視です。ホント、パグって頑固!!



このように我が家では、春まで散歩準備の攻防戦が繰り広げられるのであった(TT)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/289-bce78339

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
