

121212は後ろ向き。

  • 2012/12/12 21:50
  • Category: 日常
ダダダ、ダ~~~~ン♪ダダダ♪ダ~~~~ン♪

DSC07823.jpg

カリカリフード減らして蒸し野菜トッピングしてるんだけど、
8キロちょい超えで体重キープに至っております(TT)
ダイエット用のカリカリに変えたいけど、アレルギーが怖くて踏み切れないのよね。





運動しかない?!

車に乗っけ、お散歩です(笑)

DSC08284.jpg






お気に入りの公園で、走れ~走れ~~~。
(基本走ってるはneLLだけどね。)

DSC08304.jpg






公園をゆっくり歩いて50分。散歩好きになって欲しいから途中でオヤツ^^;

DSC08486.jpg

これだから痩せない?
でも~歩いて走って消費した分だからいいよね(笑)





白鳥が寒さと共にこの公園に飛来してました。

DSC08834.jpg

一緒に記念写真を撮ろうと思ったけど、水嫌いのちょびが水辺に近づくのを激しく拒否。






DSC08835_20121212213734.jpg








仕方ない

DSC08836.jpg


20121212のお散歩は正面からの写真なしで終わりにしたいと思います
年賀状の写真は冬っぽいしこれでいいかなぁ・・・。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/290-836f4778

Comment

ここなmama

きゃーーー( *´艸`)
ダンダン♪ 触りたい~!!
こんなことになってたのねぇっ?
お洋服着てるから? 気づかないよっ。
可愛いから、痩せないで~(≧▽≦)
今度会う時まで、そのままでいて~触らせて~♪
  • URL
  • 2012/12/13 17:38
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ
ちょびのお肉ってプルンプルンだから、
油断するとダンダン、ダ~ンになっちゃうの^^;
この体重で落ち着いちゃってるから、もうこっから痩せるの無理かも~。
  • URL
  • 2012/12/14 12:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
