距離感って大事よね。

  • 2012/12/14 12:47
  • Category: 日常
ちょびを迎えて間もない頃は、本を読みながらちょびとリビングでゴロゴロ。
休みともなれば昼から呑むのが常だったので、それ程散歩しなかった我が家。


ネルの有り余る元気発散とこれ又ネルのストラバイト予防(運動がいいらしい)の為、
晴れてて北風が強くなければ、今では可愛いネルの為ほぼ日刊・散歩。
しかし、冬場のこの時期の散歩は、どんなに着こもうと寒くって私が辛い!


でもねぇイヤイヤ外に出たものの、楽しそうに走る姿を見てるとこっちまで元気に。

DSC09211.jpg


普段走らないちょびが走り回ってくれると、多頭飼いしてて良かったなぁって思えたりするしね。

DSC07590.jpg


それにとっても寒ければお散歩はサボれるし、辛いと言ってもほんのちょっぴり^^;






今何より私が一番辛いと感じているのが、座った脚の間に入りたがること(TT)
我が家は座卓生活なもんで。

DSC09033.jpg

仲良く並んでる顔を間近で見れて嬉しかったりするけど、この脚の間に入ってくる行為は、
「嬉しい≦辛い」・・嬉しいのは最初だけで、時間と共に辛いとしか感じなくなる
1パグだけならまだしも、ネルが無理やり割り込んでくるから2パグ分のスペースが必要です。




自慢じゃないけど、私めちゃくちゃ体が硬いのorz




開脚なんて苦手中の苦手!
時間と共に股関節が痛くなり、私が全くくつろげない!!!





それで思った事。

DSC07036.jpg

くっ付いて寝ている姿は、離れて見る位が丁度いい(笑)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/291-61bc0d76

Comment

Tママ

ラストの写真、すご~~~~~くステキ♪

・・・・たしかに体硬そうだわ(知らんけど・・・爆)
  • URL
  • 2012/12/14 13:57
  • Edit

あいゆ

うんうん!
最後の写真は良いねぇ。
はやさんちを見てると多頭飼いって、ほんとにうらやましいんだけど、
げんこつがちょびちゃん・・・だとしたら、
次を迎える子・・・ってネルちゃんタイプだと思うの。
ネルちゃんはすてきなんだけど、体力に自信がないなぁ。
でも・・・健康美人になれるかしら~
  • URL
  • 2012/12/14 16:41
  • Edit

ままろー

うちもさぶろーが膝の上でマロボーン
カミカミするから同じく硬いあたしは
体勢が辛くなるよ(;^ω^)
でも2匹一緒はないからな~(笑)

はやちゃんの写真見てるとやっぱり
光って大事だな~って思うよ♪
あたしの撮る写真は夜が多いからダメだわ・・。
  • URL
  • 2012/12/14 22:49
  • Edit

ここなmama

最後の写真、可愛い~♪
お洋服もかわいいねっ!
こんなかわいいの、お揃いで着てると
可愛さ倍増だね~。
二人、いっぺんに乗せて、
股関節のストレッチになっていいんじゃない( *´艸`)?
  • URL
  • 2012/12/17 15:16
  • Edit

はや

Tママ
やった!久しぶりに写真で褒められたww


Aいゆさんへ
最後の写真「は」なの?
その上の窮屈そうな写真も良く撮れてると思うんだけどな(爆)
げんこつ君がちょびタイプなら次に迎える子はクゥタイプだよ。
きっといい子だと思うぞ♪


ママローさんへ
ママロー、体が硬いイメージなかったよ(笑)
運動でも歌でも上手にこなすタイプかと思ってた。
写真をちょっとかじると、光の大事さ実感するよね。
でも、それを克服するためのマニュアル撮影!
夜の落ち着いた写真も好きだよん^^


ここなmamaさんへ
洋服可愛いでしょ♪AKB風なのだww
ヘビロテしても伸びないし、会った時にでもお勧めしちゃうね(笑)
ちょびネルを脚の間に入れるのは、ストレッチ・・
より拷問ですorz
  • URL
  • 2012/12/18 20:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ