スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティペットってご存知ですか?とキャラバン隊。

ティペット?付け襟?

DSC09682.jpg

娘がneLLにいそいそとファーのマフラー(?)巻き巻き。






可愛いとは思うけど、可哀そうにドヨヨン顔だよ^^;

DSC09683.jpg

自前のファーがあるから、こんなの要らないのにね。

ネルに巻き巻きされた物。
このブログを書く為に少しググったんだけどティペットって
肩かけケープを呼ぶ場合が多いみたい。
う~~~んファッション用語はちんぷんかんぷんだわ^^;






さて今朝の仲良し2ショット。小さいのと大きいののキャラバン隊。

DSC09812.jpg

こんなムチャ振り許されるかしら(爆)許されなくても話を進めちゃいます!




私がパググッズにはまったきっかけのパグけしごむハンコ作家のアズキちゃん
陶人形作家の南日和さんが大阪のこふみさんで来年5月に『2人展』をやるんだって~。

その名も「 パグキャラバンin大阪 」

いいなぁ。ネーミングから楽しそう。私も行ってその場でワイワイ買い物してみたいzo。

DSC00744_20121218124937.jpg
※折り鶴パグは東日本大震災の復興を願って作られてます※



誰か私を連れてって!!



きゃら




■パグ・キャラバン in 大阪の出演者を見たい方は→日和さん♪とアズキちゃん♪をチェック。




もう来年の話をしたりするんだよね。個人的には又一つ年を取ると思うと寂しいわぁorz




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/292-e27266cb

Comment

ウメ村

なんすか?その「私をスキーに連れてって」的ななつかしい言葉の響きは??爆
はやさんの行動力なら、どうにかして行けるんでないすか??
ネルとちょびの、レアな連結2ショット撮れましたね・・。

  • URL
  • 2012/12/18 22:08

はや

村長へ
懐かしいね~「スキーに連れてって」
もしかしてその世代???いや、村長は少し下だよね(笑)
仲良し2ショット、いいでしょww
ほぼ無駄に写真撮ってるからね^^;
  • URL
  • 2012/12/22 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。