動け、動くんだ!

  • 2012/12/29 11:07
  • Category: 日常
我が家、パピーの頃のトイレトレーニング時はゲージを使っているのだが、
母親のトコがそうだったので、疑問も持たずにトイレさえ覚えたら24時間パグズはフリー状態。
行こうと思えば2階だろうが出入り自由。


どこだろうと駆け回っているneLLをよそに我が家のちょびの行動範囲は
リビング中央の『ビーズクッション半径1M生活。』

ご飯の用意を私が始めるとさすがに台所までやってくるけど、
最近では玉ねぎを切り始めると貰えないと分かるらしく、定位置に戻って行ってしまう。
こういう知恵だけはどんどん付けていくんだよね(笑)


DSC01693.jpg




ココにどっかり寝てしまうとあとからやって来たネルが上に乗っかろうが、
ちょびは微動だにしません。

DSC08258.jpg


この頑固さが可愛いと言っちゃえば、可愛いんだけどね。




「もうちょっと動いてみない、ちょび?」

DSC00327.jpg







DSC00328.jpg

今更・・・無理・・・だよねヾ(´▽`*;)ゝ"




さて、私パソコンの前にいるくせに年賀状がまだ未完成。
動かなくっちゃww





きゃら
誰か私を連れてって!




今年もあと三日となりました。
我が家は全員胃腸系の風邪に罹患。皆さまお気をつけあそばせm(_ _)m




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/294-8130d5e9

Comment

璃寛

あたしのこと?
あたしはげんきだよ~

はやくなおしてね!
  • URL
  • 2012/12/29 11:13
  • Edit

はや

璃寛ちゃんへ
アハハッハハ。ブログ村に反映されてるか見て戻ったら
コメントあってビックリだよ。
最近ビックリさせられぱなしの気がするぞ(笑)
(実は病気にかかること「りかん」だと思ってたら、「らかん」だったのね^^;)
あ、「りかん」でアッテタ(爆)
  • URL
  • 2012/12/29 11:17
  • Edit

おなつ

プリンターは動きましたか~?

ビーズクッションの上のちょびネルの写真、
どれも大好きです!

私のカメラ練習には、こまずんに
じっとしていてもらいたいのですが(笑)
  • URL
  • 2012/12/29 12:22

はや

おなつさんへ
家のプリンターのwifi設定しなおして、動いてるよん。
でも、今日も完了しなかったorz
カメラの練習に我が家のパグズをどうぞ。
カメラ持ってやって来てちょ♪
  • URL
  • 2012/12/29 19:50

ままろー

ちょびは動かないから
写真の被写体としては最高だよね♪(笑)
うちはブレブレのオンパレードだもん(;^ω^)

ねるは動いて、ちょびは動かなくて
いいバランスなんじゃない?

カメラとちょび持参でアニロー写真館に
来てちょ!!あっ!動くねるもアニローに
撮ってもらって!(´∀`)
  • URL
  • 2012/12/30 12:28
  • Edit

はや

ままろーさんへ
ちょびってば家の中では(も?)動かないよん。
被写体としてはいいんだけど、モデルとしては
フォトジェニックのネルを写したいのよねww
今年こそアニローに走ってるトコ写して欲しいわ^^
  • URL
  • 2013/01/03 16:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ