

・・・そんなものが好きなのね。

  • 2013/01/19 16:00
  • Category: 日常
14日に降った雪がなかなか解けないので、寒いの嫌い、濡れるの嫌いなちょびなので、
我が家のパグズはすっかりひきこもりです。

DSC05119.jpg

とは言っても、家の中だとほぼチッコをしてくれないneLLがいるので、
最低朝晩と庭にだけは強制的に連れ出される!

本当はneLLだけ出ればいいんだけど、neLLだけだとチッコポイント選びが煩くて
時間ばっかりかかるので、チッコの先導役にちょびも引き連れちゃう^^;
ちょびがチッコすると、その上からneLLはチッコしたがるので、
「チッコして」とちょびに頼み込んで、早めに済ますのである!!



ここ数日は晴れてて、太陽のある時間に外に出たんだからと走る姿を期待するも、
ちょびは走らず、食べれそうな雪の塊探し^^;

DSC05386.jpg

でも好みがあるらしく、足でチョイチョイして探します。






DSC05404.jpg






DSC05403.jpg

寒がりのくせに、外で雪の塊食べるなんてヘ~~~ン(笑)



「違う日」
寒くてシッポ下がってるのに、冷たいの食べたいなんてホント食いしん坊過ぎるww

DSC05742.jpg






「またまた違う日」

DSC06179.jpg

ちょびは結局雪が降ってから毎日、外に出てはこのように雪の物色で終わったのでありました。




DSC06207.jpg

寒がりの食いしん坊さん♪起きたら雪より美味しいのあげるね♪






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/298-6770f7fb

Comment

ここなmama

ちょびちゃん、お外に出たくもないのに、
ねるちゃんの為に、ご苦労さんだわ~と思ったけど・・・
結構、楽しんでるのねっ♪ ちょびちゃんなりに(*^-^*)
雪の塊、いいのないかな~♪って、
なんだか楽しそうだよぉ。
散歩で歩かなくても、外の風にあたるの、いいかもね~。
ここななんて本当の引きこもりだもん。
  • URL
  • 2013/01/20 16:10
  • Edit

はや

ここなmamaさんへ
ちょび、私の呼ばれたら出ないわけにいなかいのよ^^;
ど~~してもって時は出てこないけどね(笑)
ここなちゃん、ひきこもりなの?
雪をちらりと楽しんだ方がいいよ・・
だって又雪予報だもんね。もう雪はいやだけど(TT)
  • URL
  • 2013/01/25 16:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
