飛び出せヒーロー(パン祭り)

仙台の河原の一軒家がホームベーカリー買ったというので、
ちょっと前の話になるのですが開いてもらいました「パン祭り」


朝がくれば トゥモロー ♪ 涙の後も 消えてゆくわ♪
Tomorrow! Tomorrow!I love ya Tomorrow!
明日は幸せ~~~♪♪

去年の秋の「パグりんぴっく」で、諸々やり残した感や後悔があれこれあるのですが、
その一つが仮装してくれたパグちゃんの写真を撮らなかった事。


この日余興にチラリと仮装大会(笑)
ダブルキャストのアニーだよ♪

DSC07046_20130125155718.jpg


ちょび(スマイル組 アニー役) ネル(トゥモロー組 アニー役)
見切れてるのはサンディ役のウメちゃん。
ウメちゃん、ポッと出の役者と同じフレームに入るの拒否。




そりゃ~そうよね。今年の秋には10歳になるんだから主役級の扱いをせねばね。
めちゃくちゃ可愛いので説明は不必要だと思いますが、敢えて

DSC07115.jpg

モップを被ったパグではありません!オールド・イングリッシュ・シープドッグです♡
この衣装優れもので、ポッチャリ体系(ウメちゃん確か8.6キロ)が隠れます(笑)






さてさて他にもアニー候補生がいたんだよ。お写真のみで紹介 (_≧Д≦)ノ

DSC07153.jpg



DSC07097_20130125160631.jpg

皆さんズラが良くお似合いでww



そして正義のスーパーウーマン・もぅちゃん登場!

DSC07130.jpg

『このベッドの平和は私が守る!』と申しておりました。



・・・なんだか仮装大会みたいになっちゃったけど^^;

この日のメインは「パン祭り」焼き立てパンは美味しかった~~~。

DSC06906.jpg

我が家も10年以上前に買ったやつがあるんだけど、押入れの奥で眠っていますorz

最新機が欲しいなぁ~~(スグに使わなくなりそうだから買わないけど




きゃら
誰か私を連れてって!



週末の仙台は雪予報。テレビ鑑賞と『とびだせ どうぶつの森』でひきこもりしよ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/299-3f3dcc86

Comment

ウメ村

ぎゃおす!!
おいらの彼女ウメおかしゃん、かわいいっす!! 
やっぱ撮る人が撮ると、被写体の輝きも違うのね~♪
もぅちゃんも一生懸命ベット守ってたんだ?? おやつあげなきゃ♪ 
 ちょびもネルも、みーんな、アニーもスーパーマンも似合ってた♪  
トゥモロートゥモローアイラビュアートゥモロー明日は幸せ~!!  今度は何に変装しようかな・・??
  • URL
  • 2013/01/25 22:00

だるま家

このウメちゃんの写真、超かわいい!!
今思えばこの衣装も着させてもらえばよかったねー。
誰も着たがらなかったけど(笑)。

近々サラダホープ届くよー。
  • URL
  • 2013/01/28 12:32
  • Edit

まるママ

みんな、めんこいごだ~♪
ウチも、オレンジアフロ被らせてみたい!
今年は持って来ないのかしらん。
  • URL
  • 2013/01/29 14:40
  • Edit

ままろー

仮装大会はめっちゃ盛り上がるのね(笑)
あたしもアニーになれてめっちゃ楽しかったし♪
また、パン祭り&仮装大会したい!
今度はイチさぶも(´∀`)

やっぱパグって被り物だの
仮装が似合うこと再確認(笑)

早く~~♪春に~~♪ならねがな~~♪
(最近そればっか(;^ω^))
  • URL
  • 2013/01/29 21:36
  • Edit

はや

ウメ村さんへ
ウメしゃん、可愛く撮れてるでしょ~。
愛よ、愛!
気が付いたらウメしゃんの写真ばっかり撮っていたww
次は何仮装するの???
うちのちょびネルも入れてフィンガー5なんてどうかしら?(爆)


だるま家さんへ
そうだね・・・このウメしゃんの衣装・・・
着てみるって発想なかったね(笑)
我が家に霧の森大福が届くらしいから、お茶っこすっぺ♪


まるママさんへ
仮装好きとしては、このオレンジアフロ惹かれるでしょww
後夜祭で仮装大会でもしようか(爆)


ままろーさんへ
アニーばっかりいっぱいいたね^^
雪溶けたらまずは車の練習だな!
天気さえ良かったら、楽しいドライブになるよ。
早く春になんねがな~~♪
  • URL
  • 2013/02/02 10:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ