ビビットバケツと動画だぜ。

  • 2013/02/02 10:06
  • Category: 日常
今年最初のお散歩中のお花をみっけ。

DSC09175.jpg




食いしん坊なちょび、パクっといっちゃいました^^;

DSC09177.jpg

せっかくみつけたお花なのに(TT)






食いしん坊のその日の朝の事。


ちょびに大きな目ヤニが付いていたから「こんな大きいの取れたよ」と見せてあげました。

yani1.jpg

この「??」って顔が好きなのよね♡



でも・・・おバカさん

yani2.jpg







かなり不味かったらしいww

yani3.jpg





さて、我が家のカイカイ娘neLL.
雪の間、散歩サボってる間はあんまりカイカイしなかったんだけど、
お散歩復帰したらカイカイも復帰。

バ○クリン入浴がいいと聞きて、一度目はバスタブで入れてみました。
でも娘に「配水管が詰りそうだし、抜け毛で掃除が大変(娘が掃除した)」と言われ、
二度目は衣装ケースで入浴させてみるも、残念ながら洗い場で場所取るし、
使用後に脱衣所に置いておくにも大きくて、運ぶのも面倒!

で、バケツで入浴させてる可愛い写真をルリさんがUPしてたので我が家も買っちゃった♡
ビビットカラーのバ・ケ・ツ♪

DSC09240.jpg

これならその辺に置いておいても可愛いもんね^^
お風呂入れるのが楽しみだ~~~~。



きゃら
誰か私を連れてって!





IG友が可愛い動画を紹介してたよ → ココ
・・・ほんやくコンニャクが欲しい(TT)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/300-874a2f74

Comment

むう

このバケツ可愛い~!!!丁度いい大きさですね♪
バスクリンって人間用の??
パグのお肌にもいいのですね~
というかうちも人間用の入浴剤で一緒に入ってるけど
大丈夫だから平気だね、きっと。
カイカイ早く良くなるといいですね!雪が合わないのかな??
ちょびちゃんメヤニを食べちゃったの??まずくて泡だしてる(笑)可愛い♪
  • URL
  • 2013/02/02 17:24

ここなmama

バスクリン?!
初めて聞いたぁ~( *´艸`)
どれでもいいの?ってことないよねぇ?
何がいいのか、教え~♪
ちょびちゃん、タンポポぱくっといっちゃうの( *´艸`)?
たくさん咲く季節になったら、大変っ(笑)
  • URL
  • 2013/02/02 20:47
  • Edit

はや

むうさんへ
手ごろな大きさでしょ~。
気に入ってます(笑)
雪で外に出ないとカイカイが減るのよ。
外の何かが合わないんだろうね・・・困った。


ここなmamaさんへ
どれでもいいみたいだよ~。
我が家は温泉の元を今回使ってみたけど、どうなんだろうね。
激変って事はないけど、ちょっと続けてやってみるつもり。
ちょび、たんぽぽは綿毛の方が好きなの(笑)
  • URL
  • 2013/02/06 17:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ