

イチゴ狩り~出来ないから。せめて。

  • 2013/02/17 20:43
  • Category: 日常
昨日ツイッターを見てたら、イチゴ狩りの楽しそうなお写真がたくさん♪
私もパグズとイチゴ狩りしてみたいけど、こっちだとそういう場所がないのよね。
作付では全国10位だというのに何でだ~~~~~。
東北だけで言ったら1位の生産量らしいのに残念だ(TT)



でも食べたい気分盛り上がりだったので、値引きシールが貼ってあったイチゴを
夕方スーパーでお買い上げ♪



値引きしてあっても味に変わりなし!
イチゴ大好きちょび。

DSC_3682.jpg

物色中~。






もちろん一緒に食べようね^^

DSC_3686.jpg

なにに我が家の一番の食いしん坊なのにちょび。
まるのまんまイチゴを近づけると、ズイずいと後ろに下がっちゃう。
「よし」と言っても下がっちゃう(笑)







neLLならためらいもせずパクつくのに。

DSC_3704.jpg


どっかの大御所姐御パグも小さくしないと食べない事が多いらしいが、
小さくしてくれるのを待ってる我が家のちょびは(姐御とは恐れ多いので)お嬢様パグかも





きゃら
誰か私を連れてって!



*誠に勝手ながら野暮用多々の為コメント欄閉じてます*







少し前の3歳の誕生日には日和さん作の陶器のケーキとの記念撮影と
夜ご飯にを芋を少しのトッピングで終わっていたneLL。

19ebf254758211e2b0f722000a9f18db_7.jpg

今日のイチゴでちょっとはお祝いになったよね


日和作品が気になった方はチェックだよん。 → ココ♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/304-70378878

Utility

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
