

走ってタフンタフン。。。し過ぎかも。

  • 2013/02/24 19:23
  • Category: 日常
なかなか春が来なくって、散歩をさぼりがちの我が家。
水曜日に意を決して近くの公園に蝋梅が咲いていないか散歩に行ってみたけど、
まったく咲いてる気配がなかったよ。


花が撮りたかったのになぁ・・・



そんでもって撮ったのはこんな写真(笑)

DSC_4752.jpg

今はまぁ、こんなもんでしょうww
液晶ではなくファインダーを覗いて写真を撮ってみたいと切望していた割に、
ファインダーを覗いて写真を撮るのは、バリアングルと違って見れる角度が狭いから難しい。
今はデジイチを使ってらっしゃる(と思われる)パグ飼いさんのブログを見ては、
可愛いパグ撮りお勉強中の初心者中年カメラ女子です ( *´艸`)
先日かの昔フィルム一眼で黒パグを撮っていたOさんに写真の講評してもらったわ。
「穏やかな1面を切り取ってくれました。」だって^^ → ココ♪


でもなぁOさんにあげた写真が可愛く撮れたかという目線で見たら、
自分的にはイマイチなわけで、プロの方のように背景や目線を貰う工夫、
光を知っていてそれに合わせて撮れる場合は別として、
つくづく思うのは自分ちの子を一番可愛く撮れるのは、飼主さんなんだなって。



脇の下カイカイ中のネルのちょいベロの表情。

DSC_5020.jpg

こんなおまぬけな表情も飼主目線から言ったら、可愛かったりするのよね(笑)
でもネルってば何でカイカイする時にベロをチョロチョロ出すのかしら?
うちの子の七不思議の中の一つです。



そんでもって、せっかく手に入れたカメラだからパグ以外をもっと写してみたい。
花とか建物とか、・・・鳥はあんまり興味ないけど、まぁそこそこ(笑)
あとパグズの走る姿ね。



走る姿は第一の目標なんだけど。でも、その前にちょびはダイエットだぁ^^;

DSC_5072.jpg

走ると肉がタフンタフンしてるorz

病院に行く必要がない日が続いておりまして、体重を何ヶ月も量ってないのよね。
・・・抱いた感じでは着実に太ってるでしょう(TT)







きゃら
誰か私を連れてって!






明日は月曜日。
また一週間楽しんで頑張るぞ~~~。



DSC_5972.jpg





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/305-7e231279

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
