

ネコ目(食肉目)イタチ科カワウソ亜科

  • 2013/03/12 19:40
  • Category: 日常
娘から今日仕事中にメールがあり、開けてみると
「ネルってカワウソに顔似てない?」

って、普段娘が活動していない午前中の早い時間のメールだから、
家で何かあったのかと慌てて見たのに、カワウソって何よww
カワウソってイヌ亜目じゃないんだけど似てていいの?(爆)

DSC_8923_20130312142248.jpg


私は黒いせいか、たまにアシカに見える^^;




ちょびで他の生き物をイメージする事がほぼないんだけど、
耳がコウモリみたい・・・とはたまに(笑)

DSC_8522_20130312150853.jpg




あと。




DSC_8653_20130312193750.jpg

疲れ気味のおばちゃん(爆)





きゃら
誰か私を連れてって!




カワウソパグですが、アゴ乗せの時は可愛いパグに見えなくもないはずです!

DSC_8709.jpg


明日はまた少し暖かいんだって。楽しんでお散歩写真撮るぞ~♪
大好きなパグズとノンビリ散歩が出来る。。。とっても幸せな事なんだよね。。。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/307-7b1bd63f

Comment

★ツヨぽん★

かわうそ……(笑)
って。
  • URL
  • 2013/03/12 22:33

まるママ

カワウソ~(笑)
水に濡れて、ツヤツヤな感じは似てるけど、neLLの方がうーんと可愛いよ♪

ちょびも疲れたおばさんっぽい?
まるは前から『モロ疲れたおっさん』(笑)  元々下から撮るとMOREおっさんだから、可愛く撮りたい時は真上から狙うんだ。見上げる顔は若く映るからねー。(笑) 顎の白さも気にならないしさ。
  • URL
  • 2013/03/13 13:38
  • Edit

ウメ村

ぶはははは・・!
疲れ気味のおばちゃん。 いいんでない♪
だね~ネルは「黒豹」
ちょびは、通勤途中のサラリーマン??なーんてね♪
  • URL
  • 2013/03/14 00:57

ここなmama

きゃーっっ
久々にパソコン開いたら、
はやさんとこが、こんなカッコイイことになってた!
どーしたのーーー

カワウソ。。。?!
アゴ乗せしてるパグらしい~ネルちゃん可愛いっ♪
めめは、あくびのちょびちゃんが
可愛いって今、叫んでたよぉ( *´艸`)
  • URL
  • 2013/03/17 20:09
  • Edit

はや

ツヨぽんさんへ
我が家の可愛いカワウソだよ。
パグっていいよね~。末っ子は可愛くって仕方ない^^


まるママさんへ
ネルの方が可愛いかしら?
ありがと~~~ww
見上げる顔って可愛い角度だよね♪
ネルは割とどこから撮っても大丈夫なんだけど、
ちょびも写真の角度でかなり酷い時があるよ^^;


ウメ村さんへ
ちょび、最初は疲れたおっさんと思ったんだけど、
一応レディ~だから、おばさんにしといたww
ネルはホソッコイから豹にも見える・・・かも。
でも、パグですから~~!!


ここなmamaさんへ
卒業入試と忙しかったでしょう?落ち着いたかな。
テンプレート変えたからのカッコイイかな?(笑)
めめちゃんは、ザ・パグの王道の可愛さ(?)が好きなのね(爆)
  • URL
  • 2013/03/17 21:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
