

お散歩日和~で走ります。

仙台は寒いと暖かい日の繰り返し。
暖かい日はロング散歩しちゃってます。



ロング散歩で何故か突然スイッチが入るneLLと身構えるちょびww

DSC_9100.jpg





この上半身を下げて「今から走り出します」ポーズが、ワタシ大好き♡

DSC_9166.jpg

ちょびは滅多にやらないんだけど、neLLは砂地であれば100%このポーズして走り出します。
好きな場所(足場)がneLLの場合あるみたい。
なので、neLLに砂場は禁止。・・・なぜなら・・・
普通に走ってくれたらいいんだけど、100%ちょびにボディアタックしちゃうから(TT)




ちょびは普通に走る。

DSC_9742.jpg







普通に走る。

DSC_9720.jpg

(目ん玉落ちそうだけど^^;)





neLLは。







勢い良すぎてコケル(笑)

DSC_9674.jpg

ネルル、普通に走ってくれ~~~と思わずにはいられない春到来だもんね♪







きゃら
誰か私を連れてって!





そんなneLLの自慢。

DSC_0491.jpg

アミアミ普通に乗ります!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/308-66c42e18

Comment

お多福

アミアミ・・・ウチは上手に避ける(笑)
さすがは怖いもの知らずのネルル。
  • URL
  • 2013/03/18 09:20

メイパパ

アミアミ普通に乗れるって
スゴい(^_^ゞ
マジ自慢っすね!!

メイは、ダメダメで
避けますなぁ~(;´д`)
  • URL
  • 2013/03/19 16:25

はや

お多福さんへ
あら、ネルも怖い物あるのよww
スイッチ入ると怖いものなしになる事はあるけど^^;


メイパパさんへ
ネルは鈍感なようです(笑)
ちょびなんて絶対踏まないように頑張るもん。
躾けなくてもどこ触られても平気だし、これって性格ですよね。
  • URL
  • 2013/03/22 22:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
