

お散歩開始

木曜日から、お外の取材もOKになった、滝川Ellen(通称ねる)

CIMG0868[1]








ネタを求めて、取材に余念がありません。

CIMG0871[1]











お花の味見レポ?

CIMG0872[1]

・・・そんなんで、視聴率は稼げないだろうなぁ。








それでもねるは突撃取材にLet’s GO !!

CIMG0900[1]











5月27日(木) 近所の公園で大福親子と。

CIMG0938[1]


とっても広い公園なのに、使ったスペースは一坪程度^^;

体をはった取材の結果、チビにはエロくなかった大福親子でした。





5月29日(土) 石楠花が満開の「泉ボタニカルガーデン」。


DSC06927[1]









ねると源君の視線の先は。

DSC06935[1]





再会を喜ぶ  『 The.鼻高わんこ'S。』

DSC06938(1)[1]




3ヶ月違いのエアデールテリアの梵天丸君と比べたら、

DSC06942(1)[1]


ねるはまだまだチビでした。でもって、少しビビってる。





お許しを頂いて、アフガンの露伴君の後ろに回ったけど。

DSC06949[1]





オチリに全く届いてないし、ねるったらマタマタ少しビビってる(笑

DSC06948[1]

色んな犬種に会って社会性をみにつけないと、
ちょび2号が出来上がりそうな予感^^;











残念ながら、雨が降ってきて園内は半分も見ることは出来なかったけど、

DSC06965[1]


東屋の下で(人間だけ)念願のケーキ。美味しかったです。







次はアジサイの季節に晴れ間を狙って園内散策リベンジしたいなぁ。



DSC06971(1)[1]

「ね?チャーリー君。」












Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/31-c041c720

Comment

たつたママ

ネルちゃん、かわいいなぁ~♪
でもって、大福親子はおチビちゃんにはエロくないんだ!
(ちなみに大福親子、ウチの子にもまったく無関心でしたわ)

「大阪⇔仙台」・・・スリングで電車の旅・・・・・ムリっ!!

ひじしめ

いよいよお散歩デビューか!
これから、世界だどんどん広がるね~
でも、すごい!うちの黒いのなんて
一歩も歩けなかったから。。。
度胸ある、さすが滝川!(笑)
大福親子にエロ攻撃してもらえるような
いい女に成長してね~♪

ブン太ママ

遂に散歩デビュー!!!
ねるちゃんに早く会いたいわ~。
ねるちゃんが着てる白いフリフリ、可愛いね~。
大福親子にはエロくなってもらえず!?
大人になったらフェロモンむんむんになるよ~。笑
  • URL
  • 2010/05/31 07:35

★ツヨぽん★

たつたママったら…大福親子が、たつたくん♂に感心があったらヤバくね?(笑)

ねるちゃん
これから外回りの取材が増えるんだね♪
ホルダーネックのワンピースが可愛いです。
  • URL
  • 2010/05/31 09:20

お多福

いやいや、ツヨぽんさん、福助はオールマイティですから(笑)
ねるちゃんに大福がスンスンするようになったら立派な一ワンパグ前?ということで・・・。
  • URL
  • 2010/05/31 09:37

まめ蔵ママ

ねるちゃん、お散歩デビューしたんですね♪
パピーの頃から、たくさんのワンちゃんと会って
一緒に遊んでたら、社会性バッチリに育ってね。
うちも、小さい頃からたくさんの子と遊んでたはずなのに、
茶々はイマイチ、社交性に欠ける子に育ったんですよねえ。。。
元々の性格もあるんでしょうねえ。
  • URL
  • 2010/05/31 09:50

むう

お~!!
やっと念願のお散歩デビューができたんですね!!
おめでとうございます!!
しっかしどっから見ても可愛いな♪
大きいワンコにびびってるお顔がたまりませんでした!
そうですね、小さいうちから色んなワンコにあわせてあげるといいっていいますもんね!!
  • URL
  • 2010/05/31 11:23

つき

きっとねるちゃんには、まだどさんこ臭がしないんでしょう・・・。

多摩川への突撃取材もよろしく~。

ついでにお見合いでもどうですか?
  • URL
  • 2010/05/31 12:55

はや

たつたママへ
たつたママ何号ですか?熟睡の時間じゃいかい?!
ねる、可愛い?ウヒョヒョ~嬉しいです。
大福親子、パピ子には興味ないみたい・・・って思ったけど、
ジャイ子ちゃんには食いついたのよねぇ。
大阪無理なら、岡山なんて、もっと無理だよ^^;


ひじしめさんへ
ようやく、お散歩OKです。・・・長かったぁ。
うちのフォーンも1歩も歩かなかったよ。
ねるは庭に放牧していたから、たぶん大丈夫だったのかも。
大ちゃんはあんまし来ないんだよ。
福ちゃんはどうだろう?
ちょびっぽい性格だから、ナシかも。

ブン太ママさんへ
早く会いにこないと、大きくなっちゃうよ~(笑
クゥのお下がりなんだけど、似合ってるかも。
女の子顔なんだよね。
フェロモン系のパグはちょびぽいから無理かも。
それに暫くパピーでいて欲しいうよ。


ツヨぽんさんへ
去勢済みの男の子が女の子以上に人気あったりするんだよ。
好みって何なんだろうねぇ。
お嬢は間違いなく、好かれ(フェロモン)系だと思う。
ワンピ、クゥのお下がりなの。
毛が抜けたハゲ時期にあつらえたんだけど、
走りまわる子だったら活用しなかったんだよね。


お多福さんへ
福助君は、両刀使い?いや~ん(爆
ねる、ちょびっぽいからきっと大福親子の好みじゃない気がるする。
土曜日、吠えパグしてました^^;


まめ蔵ママさんへ
性格ってあるある^^;
イチオ、ちょびだってそれなりに人やワンに会わせたつもりなのに、
気がつけば、ワン苦手パグに。
ビビりの性格は治らないもんね。


むうさんへ
どっから見ても。
いやぁ、最上級の褒め言葉ですね♪
ちょびクゥがちょっとお笑い路線で行っちゃったんで、
ねるは可愛い路線で行こうかと、可愛く見える写真を選びました。
でも、きっとそのうちお笑い系に行っちゃうと思います^^;


つきさんへ
ハロハロでお見合いですね?
(ホントは違うトコがいいけど)
那須集合~。
決まり!ちなみに、ゴンドラはもう乗りませんから。

yu-kin

ずいぶんご無沙汰してました。。。
お元気でしたか?

遅くなったけど、ネルちゃん初めまして!
そしてお散歩デビューおめでとう☆
いつか金太郎とも遊んでね(^^
そしてそしてパグミもお疲れ様でした。
私もいつか行きたいなぁと思いながら
毎年行けずじまいです。。。
那須もワンコに優しい観光地で良いですよね
また行きたくなっちゃった♪
  • URL
  • 2010/05/31 22:14
  • Edit

はや

yu-kinさんへ
その節はありがとうございました。
yu-kinさんは元気なのかな?
コメント欄が閉じられていて、でもUPされるから
忙しいのかなあと連絡は控えてました。
ぜひねると今度遊んでやって下さいね。
時間が出来たら、ぜひ連絡ください。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
