

桃の国に行って、葡萄のお酒飲みたかったなぁ。

実は(?)ずぼらで手抜きの私ですが、やる時はやります!
今週は毎日ブログUPするぞ、って思っているのでブログ村のチェックは欠かしません!!

言い訳になってしまうのですが(誰に対して?)
ごんちゃん(←私がブログ面白いと思わせてくれたPUGちゃん)が癌でヤバいから、
この春に会っておかないともう会えないかもって状態が続いていたら、
私は今月、旦那のへそくりを片手に岡山に出向いていたでしょう!!!

でも元気そうだし、秋の京都リベンジしたいから(春はいいかなぁ~)みたいな・・。

でもでも、赤ワインや白ワインで乾杯出来ると知っていたら出向くんだったなぁ(TT)
と最近更新されるブログを見ては溜息です。
ほぼ会いたいブロガーには会ったなぁと思いつつ、まだ会いたい人があなた様です!!!
(他にあの人やあの人、そしてあの人、プラスあの人にあの人にも会ってみたいけど。)








さて、こっからが本題です。「みちのく春場所」開催します!!




去年の春場所・横綱(ロックちゃん)かけっこでネルをぶっちぎる走り。
もしかして山形のイチさぶを押しのけ、かっけこで1位を取っちゃう?^^

DSC_2410.jpg




でも仙台には走るの楽しくって仕方ない(ある意味)黒い弾丸のずんだちゃんもいるからなぁ。

DSC_2301.jpg

だれが勝つか楽しみ~~~♡



2013年5月12日(日)11:00~15:00予定
場所 ドッグランサム
ラン使用料プラス別途参加費
詳しい内容申し込みについては4月になってから改めてUPするんで、
日付だけ押さえておいてね

かっけっこもやる予定だよ♪
でも歓談メインなんでシニアパグちゃんも来てね♪






ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪



*告知メインなのでコメント欄閉じてます*




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/313-3b82c284

Utility

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
