崩れ過ぎ。それが当たり前だと思ってました。

ミラーレスカメラの写りに満足はしていたのだけれど、
走っているところをどうしても撮りたくって買ってしまったデジイチ。
ミラーレスでもそこそこ走ってる姿は写せていたの。

だから1年以上前からうちの子の走ってる写真は撮っていたの。

DSC_2599.jpg
その写真を見ては、パグの走ってる時の顔は必ず崩れるものだと思っていた。





タフタフ小さいちょびだって必ず崩れる。

DSC_2588.jpg





neLLなんてマスチフ系タフタフの持ち主だから・・溶けて原型なんてとどめてない事だって(爆)

DSC_2609.jpg




でもね。





水曜日に他のパグちゃんを撮った写真を見て気が付いたわ。
あんまり顔が崩れないパグちゃんもいるのね~~~~。

DSC_2299.jpg
(ある意味黒い弾丸・ずんだちゃん 2013/03/27撮影)



顔が崩れない子がいるの分かったんだけど、みちのくの初代横綱・サブロー君にいたっては顔と云うより、
走り(始める)姿が二足動物だしww

DSC_1186.jpg
(猿?VS犬?2013/03/20撮影)


パグって面白い!


さて、こっから本題です!「みちのく春場所」今年も開催します!!


2013年5月12日(日)11:00~15:00予定
場所 ドッグランサム
ラン使用料プラス別途参加費
詳しい内容申し込みについては4月になってから改めてUPするんで、
日付だけ押さえておいてね

かっけっこもやる予定だよ♪
でも歓談メインなんでシニアパグちゃんも来てね♪






ポチしてみる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪



*告知メインなのでコメント欄閉じてます*




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/314-c2448d65

Utility

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ