

無計画に突き進む。

宮城も桜が咲き始め、桜散歩をしたい気分がうずうずと。
我が家の普段の散歩コースには、何故か1本も桜の木がないのです(TT)

ネットを見ていたら、一度も行った事がない県南の白石城の桜が既に満開。
ワンコOKだし駐車場も広そうなので気持ちよく(?)目覚めた昨日、
車にちょびネルとカメラと水とうんち袋を積み込み、
掃除洗濯放棄で意気揚々と出発♪

が、ある程度走ってから携帯ナビを入れてビックリ。
した道で行けるかと思っていたら、かな~~り遠いのね^^;
ETCカード持ってきてないし、昼頃には帰らなきゃいけない約束あったので断念。

で、近くで桜を見れそうな公園をググり、目的地とっとと変更♪超無計画!
(几帳面で相手にもそれを求めるタイプの方は、私と付き合えないと思いますww)



無計画に行き当たりばったり初めて行った公園なんだけど、めちゃくちゃ綺麗に咲いてた。
春なんだよね~♪嬉しくなっちゃう♪

DSC06310.jpg

ちょびneLLはマテさせられて不満顔だけどねww




平日だったせいもあるんだけど、すれ違う人もワンコもまばら。
近くの保育園の園児と思われる子らが遊んでるだで、公園貸切気分。
うちからで5,6分の花見で有名な公園もあるんだけど、
仙台駅から近いせいもあってどの時間帯に行っても人もワンコもいるのよね。
我が家のパグズ、あんまりフレンドリーじゃないから利用者多い公園苦手

DSC06320.jpg

だから程よく人のいない公園探しは、趣味だったりするのよね( *´艸`)
程よくはいいけどたまに全く人に会わない公園もあったりして、それはなんとなく恐いから
公園巡り仲間でも募集しようかしら。


でも。

DSC_3874.jpg






その前に。

第三回みちのく春場所2013/05/12(日)申し込み掲示板♪ → ココ♪

*ゆるい集まりなので参加締め切りノンビリの5月5日(日曜日)となっておりますが、
雨天時の場合のミニオフ会は定員(約25名)になり次第受付終了しますのでご了承下さいm(_ _)m




ポチしてみる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪


花より松ぼっくりのちょび。

DSC06350.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/319-55dac08e

Comment

junko

後楽園だったら一緒に巡ってあげるよ~
  • URL
  • 2013/04/12 21:19
  • Edit

はや

junkoさんへ
(行けるか分からないけど)約束!!だよww
  • URL
  • 2013/04/21 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
