一週間・・・は早いなぁ。

一週間って早いよね。
暇なんだからブログ書けるはずなのに、あっという間に過ぎちゃうわ^^;

先週の水曜日に女子カメラ・パグBuu開催。
雨だからほとんど写真撮れず、お茶(じゃ)っこしに行った感じだね(笑)

DSC_5200.jpg

6パグ全部入ってるはずなのに、1パグ全く見えてない上にブレブレ写真ww

■ちゃんとした写真はおなつちゃん。 → こちら♪
■ネルで隠れて見えない子が気になる方は。 → こちら♪




で、連休中はちょっと早起きしてお花見散歩をしてみたり。

DSC_5390.jpg



普通に我が家の周りを散歩してみたり。

DSC08046.jpg






お出かけ気分で温泉水でシャンプーして。

DSC_5568.jpg




大いに不満であったろうに大きな浴槽につけられて、ちょびネルのGW前半は終えるのであった!

DSC_5592.jpg






あと2週間となりました。かけっこ用のミニミニトロフィーあるんだよ o(*^▽^*)o~♪

第三回みちのく春場所2013/05/12(日)申し込み掲示板♪ → ココ♪

今週末の5月5日(日曜日)が参加締め切りとなっておりマッスル!!








ポチしてみる?ブログ村にジャンプ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






きゃら
5/25.26.誰か私を連れてって♪








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pugand.blog52.fc2.com/tb.php/322-4c64fddd

Comment

ウメ村

ほんまや~、89シャツみんなでおソロや~♪
ピンク、直ぐ無くなったと思ったら、はやさんに行ってたんだべっちゃ~!!
さすがお目が高い!!
  • URL
  • 2013/04/30 21:37

mimi

ちょび、ついにベロパグ軍団に入ったのかと思ったー(笑)
花びらなのねー。
さて、先日はありがとうございました。
ほんと、各自スイーツ持ってきて、ただのおぢゃっこ飲みでしたねー。

暑くなる前にカメラ女子会しましょ。どこかいい場所さがしましょ(^-^)
  • URL
  • 2013/05/01 23:22

はや



ウメ村さんへ
ウフフフ、まさかのおソロ~~。
笑っちゃうねww


mimiさんへ
ベロパグ軍団に入ってみたい気はするけど、
かなり難しいかも(笑)
洋服だけは同じだったりするけど(笑)
これからいい季節だから、カメラ持っておでかけしたいよね。
  • URL
  • 2013/05/05 10:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチしてくれるの?

ブログ村にジャンプ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ